アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

wifi

▼アリカワおすすめ▼

自宅工事が嫌な人はこちらのSoftbankAirなら工事不要で自宅のネット回線が!

スマホのパケットが毎月上限まで行く人は絶対におすすめです!スマホ代も安くなる!

SoftBank Air

ダイエット                                                                                      

アリカワおすすめダイエットサポート

炭水化物が止められなくても大丈夫!

 

linkunit

テレビ・映画

ソニー損保のCMが瀧本美織から唐田えりかへ。藤ヶ谷のせい?降板理由は何ぞ??

投稿日:

ども、可愛い子大好きアリカワです。

皆さん、瀧本美織って子をご存知でしょうか?

↓この子です。

f:id:menheraneet:20151109145317j:plain

スポンサードリンク

ソニー損保は瀧本美織のおかげでイメージが良かった

彼女、2009年から6年間ソニー損保のCMをしていたので一度くらい見たことがある人が多いのではないでしょうか。

 

かなり好評のCMだったのですが、なんと9月で降板してしまったんです。

今更かよって話かも知れませんが、僕はほぼテレビを見なくなってしまったので、先週のめちゃイケの中でのCMで違う子が出てたのを見て初めて知りました。 

 

瀧本美織のCMをご存じない方は下の動画を。すごく良いです!キュート。

 

んで、彼女、今年の6月頃に某J事務所のFメンバーとの交際を噂されまして。ジャニーズ藤ヶ谷さんですね。

その影響で降板させられてしまった、との説があります。

 

うーん…個人的には別に手が届く相手じゃないので彼女が誰と付き合おうが勝手なんですがねw

24歳ということで彼氏くらいいてもおかしくないしイメージダウンとかは無かったんだけど…。

 

寧ろ瀧本美織を降板させたソニー損保のイメージがダウンだよ!!

 

カムバック瀧本美織!!

 

スポンサーリンク

瀧本美織の代役は唐田えりかちゃん

ちなみに新たに今CMに出てる子は唐田えりかという18歳の新人女優さんです。

マザー牧場でバイトをしてたらスカウトされたそうですよ。

↓この子。

f:id:menheraneet:20151109150858j:plain

 

この子もこの子で可愛い!

 

↓CMはこちら。(初期のCMは削除されてますね、何故かw)

 

とっても可愛いんですが、声というか喋り方が残念かなぁ…w(声豚的感想)

 

初々しくてまだ慣れてない感じは好感を持てますけどね。なんていうか、支えてあげなきゃ感でしょうかwそういう男心をくすぐられます。

(追記:初期の頃は慣れていない感じでしたがかなり最近はCMにも慣れたのか、それともこちらが見慣れたのか、いい感じにはなってます。瀧本美織には全然勝てないけど。リトグリとかくりぃむしちゅー上田とかと共演していい感じのCMではあるけどね。)

 

(おすすめ)夏に向かって本気で痩せようぜ
すっぽん小町

まとめ

皆さんは瀧本美織と唐田えりか、どちらがお好みですか?

 

僕は唐田さんも応援してあげたい気持ちはあるのですが、やはりソニー損保は瀧本美織だよなぁと思いますね。

 

っていう感じで既にご存知だった方には今更感があったかも知れませんが、瀧本ロスを感じてるここ数日です。

 

ていうか保険のCMはアクサの堤真一が可愛くて一番好きですねw

 

以上!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ダイエット

アリカワおすすめダイエットサポート

炭水化物が止められなくても大丈夫!

 

出会い

管理人オススメの恋活サイト3選

管理人は日々女性を追い求めて生きているおっさんですw

そんな管理人が良いな!と思った恋活サイトを3つ紹介します。

※18歳未満は使えませんのでご注意を!

マリッシュ(marrish)

マリッシュ

無料で始められる恋活サイト/アプリです。

FacebookのIDやメールアドレスなどで登録出来ます。

管理人もここは絶賛w皆様にも良い出会いがありますように。

匿名で気軽に「デジカフェ」

スマホでもPCでもOK。匿名なので気軽に使えます。

日記からの出会いなんかも。

今の時代に合ったサービスかも知れません。

野球好きが集まる「球コン」

同じ野球球団を応援してる人と仲良くなりたいもの。

私は南に住んでて北の球団を応援してるのでリアルではなかなか同じファンを見つけられず。

しかしこちらで同じファンを見つけられました。野球ファンにオススメです。

関連記事

関連記事です

-テレビ・映画

Copyright© アリカワブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.