Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

linkunit

メンタル関係 日記

朝起きたら座ってる現象について誰か教えて下さい。睡眠外来行くしかないかな?

更新日:

どうも、寝てばっかりのアリカワです。

今日は睡眠に関する僕の悩み?を書いてみたいと思います。

f:id:menheraneet:20151213173836j:plain

スポンサードリンク

現状

僕は現在、マットレスは評判の良いトゥルースリーパーを使って快適な睡眠環境を保有しています。

↓これね。

 

がしかし!

 

スポンサーリンク

▼アリカワおすすめ結婚力診断▼

座って寝てる

朝目覚めると、座ってるんですよ。

3日に2日くらいのペースで。

 

入眠時には横になってるんです。

 

が、朝起きると座ってて、目が覚めると疲れが抜けてないんです。

 

体が起き上がってる訳ですから、毛布や掛け布団も当然剥がれ落ち、この季節は目を覚ますと体がキンキンに冷えきってますw

 

腰も痛いし。

 

これってどういうことなんでしょうか。

 

絶対体に良くないですよね。折角のトゥルースリーパーも台無し!!

疲れを取りたいのでトゥルースリーパーを導入したのに全然疲れが取れないんです!

 

ちゃんとした睡眠を取れるようになったら現在持っている病気も治るんじゃね?などと思ったりも。(そんな甘くないか。)

 

この現象で自分も疲れが取れないし迷惑もかけた

もうかれこれ5年以上続いてるんじゃないかなぁ…。

以前同居していた人には「夜中目を覚ましたらシュウヘイくん座ってたから無理矢理倒したよw」なんて言われ、他人にも迷惑をかける始末。

 

睡眠導入剤を飲んだり、精神のお薬を飲んでるのが影響してるのかなぁ…

と言っても眠剤を飲んでない時も座ってることがあるし…

 

今は一人暮らしで誰に迷惑をかけるワケでもないので別に良いのですが、やはり疲れの取れ方が違うし、腰が痛いしで、治せるものなら治したいです。

 

「睡眠外来行って来いや」

 

で終わりなのは分かってるんですがね。

とりあえず今通ってる病院の先生に聞いてみようかなぁ。

 

この「起きたら座ってる現象」についてご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。

夢遊病に近いのかなぁ。

同じ現象に悩んでる人もいるのかしら。私気になります!(えるたそ)

こうやってブログを知恵袋みたいな使い方するのって良くないよなぁ…と思いつつ。 

 

おわり。

昼間・夜中問わず寝ている時に玄関チャイムが聞こえて起こされる謎現象の原因を調べた

睡眠時にチャイムの音が聞こえてくる現象についてです。

睡眠薬(眠剤)と睡眠サプリを実際飲んだメリット・デメリットを比較!【爽眠α】

  こちらのブログでたまに書いているのですが、私はメンタル系の持病があります。 その中でも睡眠に関する悩みも抱えております。 朝起きたら座ってる現象-アリカワブログ 寝てる時ピンポンが鳴った ...

 

↓トゥルースリーパーが原因か?と思ったけど、ニトリの布団でもそうだったから関係ないと思われ。トゥルースリーパーは良い商品ですっ!(必死)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

SNS

関連記事

関連記事です

出会いpcのみ

管理人オススメの恋活サイト2選

管理人は日々女性を追い求めて生きているおっさんですw

そんな管理人が良いな!と思った恋活サイトを2つ紹介します。

※18歳未満は使えませんのでご注意を!

マリッシュ(marrish)

マリッシュ

無料で始められる恋活サイト/アプリです。

FacebookのIDやメールアドレスなどで登録出来ます。

管理人もここは絶賛w皆様にも良い出会いがありますように。(18禁)

安定のPCMAX

この始まり

安心と安全のPCMAX、良いですね。

皆が使っているからユーザー数も多いのが良いっす!

app

wifi

▼アリカワおすすめ▼

自宅工事が嫌な人はこちらのSoftbankAirなら工事不要で自宅のネット回線が!

スマホのパケットが毎月上限まで行く人は絶対におすすめです!スマホ代も安くなる!

SoftBank Air

-メンタル関係, 日記

Copyright© アリカワブログ , 2018 All Rights Reserved.