アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

アニメ アニメ毎話感想

最弱無敗の神装機竜(バハムート)全話感想。声優・PV・あらすじ。【アニメ】

投稿日:

(最終更新2016/12:各話分けて書いていましたがまとめてみました。)

 

(2016冬アニメ視聴予定リストはこちら

「最弱無敗の神装機竜(バハムート)」の全話感想、画像等です。

スポンサードリンク

キャスト、PV、ストーリー等

キャスト

ルクス・アーカディア(田村睦心

リーズシャルテ・アティスマータ(Lynn

クルルシファー・エインフォルク(藤井ゆきよ

フィルフィ・アイングラム(久保ユリカ

セリスティア・ラルグリス(種田梨沙

アイリ・アーカディア(小澤亜李

 

種田梨沙ちゃん最近頑張ってる印象ですね。久保ユリカ(ラブライブのかよちん)も。

 

ストーリー

滅亡したアーカディア帝国の元王子であるルクスはある日、事故で王立士官学園女子寮の大浴場に飛び込み、アティスマータ新王国の王女であるリーズシャルテを押し倒してしまう。彼女の怒りを買ったルクスは装甲機竜での決闘を挑まれる。装甲機竜、それは世界に七つ発見された遺跡から発掘された古代兵器、伝説の竜を模した機械装甲である。「無敗の最弱」と呼ばれる機竜使いのルクスはその決闘で実力を示したことで今度は一転してリーズシャルテに気に入られ、貴族子女ばかりが通う王立士官学園に編入することになる。(最弱無敗の神装機竜 - Wikipedia

 

学園ファンタジーバトルものだそう。前クールでいう落第騎士やアスタリスクみたいな感じなのかな?ここにブヒ要素が加わると嬉しいんだけどどうなることでしょうか。

 

PV

 

1話

あらすじ

5年前にクーデターによって滅ぼされたアーカディア旧帝国の皇子であるルクスは、アティスマータ新王国で咎人として国民の雑用を引き受けるという契約のもと、日々様々な仕事に励んでいた。そんなある日、不運にも屋根が壊れ、ドラグナイトを目指す少女たちが通う学園の浴場に落下してしまったルクスは、新王国の姫であるリーズシャルテことリーシャに目を付けられ……。

 

感想

良い!良いよこれ!!

1話でラッキースケベ→戦う→デレて仲直り

という昨クールも見た展開だけど、こういうの好き!!

日常系萌えアニメの次にこういうの好き!!

 

リーズシャルテはもちろん、妹やそのルームメイト、他のメンバーもみんな可愛い!ブヒれるわこれ。

来週からも期待しちゃう。

 

ストーリーの内容自体はあるあるな感じだろうけど、僕は毎クール新たな嫁を探すためにアニメを見てるという側面もあるので今作品も楽しもうと思っています。

あんだけ可愛いメンツが揃ってると誰を嫁にするか悩むねぇ。

 

今のところは王道リーズシャルテだけど、妹もありかなぁ。

 

最後の方のお風呂シーンでリーズシャルテが自分のあれに手をのばすシーンには「ファッ!?」ってなったけど最後まで見たら納得。

興奮しましたわ。

 

という萌え豚目線での感想でした。普通に面白いからオススメっす。

 

ラッキースケベから始まるアニメは面白くなる率が高い!(僕調べ)

f:id:menheraneet:20160112000714j:plain

 

みーんな可愛いやん。

f:id:menheraneet:20160112000721j:plain

 

妹のルームメイトのこの冷たい目や髪型も好き。

f:id:menheraneet:20160112000731j:plain

 

妹ちゃん。どこかで見たキャラデザだけど関係ない!可愛ければOK!!

f:id:menheraneet:20160112000736j:plain

 

すーぐデレるぅ!

f:id:menheraneet:20160112000748j:plain

 

2話

あらすじ

ドラグナイトとしての適性値が高い少女たちを育成するための学園に通うことになったルクス。少女たちから好奇の目で見られ、様々な雑用を押し付けられそうになっていたところを助けたのは、才女として学園で一目を置かれているクルルシファーだった。クルルシファーはルクスに旧帝国を壊滅させた伝説のドラグナイトである《黒き英雄》を探して欲しいと頼む。

 

感想

ドラグライト?ドラグナイ?ドラゲナイ?ドラーゲナイッ!

f:id:menheraneet:20160119010725j:plain

 

なんてしょーもないことを言いつつ。

 

ストーリーは2話にして早速僕はついて行けてない!(いや、内容は理解してるけどさ、ちょっと思ってたのと違うというかw)

 

でも何と言ってもこのアニメの良いところは、キャラにブヒれるところ。

 

妹ちゃん、リーズシャルテ、フィーちゃん、誰を嫁に貰えばいいのだろうか。

現時点ではリーズシャルテ:妹ちゃん=54:46くらいの感じでリーズシャルテ推しですが、今後の展開によって変わると思われ。

 

んで、最後はさすおに。

 

落第騎士みたいにお互い剣で戦うスタイルっぽい方が興奮するんだけど、これはこれでまぁありかなぁ。

次週以降がどうなるんだろう。

 

とりあえず視聴は継続します。(ブヒりたいからね)

 

デレられると弱い。

f:id:menheraneet:20160119011221j:plain

 

デレられると弱い2。

f:id:menheraneet:20160119011233j:plain

 

ルックスはダントツで妹ちゃんなんだよなぁ。

f:id:menheraneet:20160119011239j:plain

 

3話

あらすじ

ルクスの入学祝いと称してパーティーを開いてくれたリーシャたち。そこへ水を差すかのように大量の雑用依頼を持ったレリィがパーティーの余興としてルクス争奪戦を提案する。それは依頼を受けてもらえない生徒たちへの不満解消のため、ルクスが持っている特別な依頼書を奪うことができれば、1週間優先して雑用を依頼できるというもので……。

 

感想

しかしハーレムっすなぁ。羨ましいぜ。

クルルシファーは策士だったね。

 

僕がルクスだったらリーシャかフィーちゃんにわざと捕まったけどなぁ。

そして彼女の奴隷に…ブヒィ

 

んで、クルルシファー強い。

主人公今回何もしてなくね?汗

 

あとバトルシーンがもうちょっとなぁ…落第騎士みたいに剣で戦って欲しい。そういうアニメじゃないのは分かるけど。あとそうなると一緒だ一緒だって言われてアレなんだろうけど。

 

ってことで今週はリーシャ:妹:フィー:クルル=34:29:28:9くらい。

少しだけクルルシファーにも興味は出てきたけどやっぱり今のところ暫定1位はリーシャ。妹もフィーちゃんも期待しとるよ!

 

登場人物全員可愛いんだよなぁ

f:id:menheraneet:20160126000550j:plain

フィー!フィー!ふぃいいいいいい!!!

f:id:menheraneet:20160126000556j:plain

少し好きだけどそんなにタイプじゃない。

f:id:menheraneet:20160126000601j:plain

やっぱリーシャかなぁ。

f:id:menheraneet:20160126000605j:plain

 

4話

あらすじ

未だ謎に包まれている遺跡の調査に向かうことになったルクスたち。他国からの留学生であるため、遺跡の調査など危険を伴う行動を制限されているクルルシファーも同行を志願し、調査隊に加わることになる。そして調査が行われる当日、クルルシファーの許嫁であるバルゼリッドが手助けと称して、協力を申し出るのだが……。

 

感想

「私、好きでもない男の子とお風呂に入らないよ?」

うおおおおおおお!!フィーちゃんやばいいいい!!

 

今週はもうそこだけでお腹いっぱいですわ。

 

戦闘シーンはやはりどうもなぁ。

スロットでしか知らないけどエヴァっぽい。(違うのはわかってるw)

全然嫌いじゃないし見れるんだけど剣で戦って欲しいなぁ。先週も書いたけど。

 

ってことで先週はリーシャ:妹:フィー:クルル=34:29:28:9くらいだったんですが、

今週はリーシャ:妹:フィー:クルル=34:28:34:4になりました。

フィーちゃん大躍進!!妹ちゃんは特に出番がね…。リーシャもうかうかしてると抜かれるぞー!!

という特に内容がない感想でしたw(正直ストーリーにはついて行けてない部分が多いので萌え要素で楽しんでるw)

 

僕はね、小さいほうが好きなんですよ。でもフィーちゃんが!フィーちゃんがああ!

f:id:menheraneet:20160202000622j:plain

 

いいなぁ。こういう女の子と仲良くなりたいっ!

f:id:menheraneet:20160202000627j:plain

 

戦闘シーンはうーん…

f:id:menheraneet:20160202000634j:plain

 

5話

あらすじ

クルルシファーとルクスがお互いの身の上話をする→クルルシファーを巡って男同士の戦い→ルクスとクルルシファーが婚約の話になる→リーシャおこ

 

という流れでした。(雑)

 

感想

「この続きをしてあげてもいいわよ?」

「私を道具と思って」

など何か今回はクルルの大人の女性みたいな部分がすごかった!

クルル株急上昇!

フィーちゃんとリーシャの出番は少なめで寂しい。

妹ちゃんはちょっと出てきたけどやっぱり可愛い。

薬を盛ったのはクルルの指示だろうけど頂けないなぁ。マイナスポインツ。

 

戦闘シーンはだいぶ慣れてきました。

でも相変わらずエヴァを連想してしまう…暴走モードとか。

スロット打ちたくなりますわ。(元スロカス感)

 

最後の婚約の話を外で聞いてたリーシャ可愛かったですね。相槌打ったりw

僕ならクルルととりあえず婚約してキスの続きをしてもらうけどなぁ。その後やっぱなしでーの方向でw

とりあえず女の人に囲まれて羨ましいです(^q^) 

 

ってことで先週はリーシャ:妹:フィー:クルル=34:28:34:4くらいだったんですが、

今週はリーシャ:妹:フィー:クルル=32:24:32:12になりました。

クルル大躍進、だけどまだフィーちゃんとリーシャが健闘中!

今後どう変化して最終的に僕の嫁になるのは誰だろう!?

 

この冒頭の方のデレ顔でクルルの株は上がったよね。

f:id:menheraneet:20160208235104j:plain

 

絶対何か盛ってるだろ?と思ったら案の定。妹ちゃん…クルルの指示でもそれはあかんよ。ギルティ!

f:id:menheraneet:20160208235110j:plain

 

こういう感じの戦闘シーン。慣れてきました。スロット打ちたくなるw

f:id:menheraneet:20160208235115j:plain

 

クルルの少し強引なキッス。羨ましい!続きをしたいなら婚約しろ!と。婚約しますわいな!!

f:id:menheraneet:20160208235121j:plain 

 

今週はフィーちゃんとリーシャ画像なし!リーシャも一回いい感じのシーンがあったけどね。

 

6話

あらすじ

学園に不審者が出る→女装して見回りに協力するルクス(ルノと名乗る)→不審者登場しナイフを突きつける→学園最強のセリス先輩(男嫌い)が助ける→ルクス(ルノ)とセリス先輩が仲良くなる→セリス先輩はルクス(男)を学園から追い出したい→ルクスと先輩が戦うことに→合宿→ルクスが何故か裸のセリスにマッサージ→灯りをつけたらバレるからルノに変身→二人でお出かけ→セリス「私実は男嫌いじゃないのよ…」 

 

感想

ルノちゃん(ルクス)超可愛いやんけ!!!!

登場人物皆可愛い。幸せ。

ストーリーはカタカナが多くて少し混乱気味だけどまだ分かる範囲です。面白い。

 

先輩もπが大きくて可愛いし僕もマッサージしたい!

マッサージもののビデオ大好き!(関係ない)

「ここにもツボがあるんですよ」ってあれね。

 

…いやはや、フィーちゃんのギューも良かったね。

僕もされたいなぁ。今日なんか寒いし明日は雪が降るとかいってるんだけど、そんな寒い時期って人恋しくなりますよね。。

あー彼女欲しいわぁ…フィーちゃんみたいに甘えさせてくれる彼女が。

 

クルルも優しかったし、リーシャは相変わらずで良かった。妹ちゃん…出番ンゴ。。

 

今週の萌え比率はリーシャ:妹:フィー:クルル:セリス先輩=25:24:35:12:16(合計で100にならない)という感じです。

セリス先輩が入ってきました。今現在嫁候補が5人。ずっとトップを走ってたリーシャだったけどフィーちゃんのギューでやられました。

 

誰だよお前と思ったらルクス(ルノ)可愛いじゃんけ!!

f:id:menheraneet:20160216000228j:plain

 

先輩格好いいし実は優しい。

f:id:menheraneet:20160216000237j:plain

 

相変わらずルクスをリードするクルル。

f:id:menheraneet:20160216000241j:plain

 

リーシャの出番少なくない?恐らくメインヒロインだと思うんだけど…

f:id:menheraneet:20160216000246j:plain

 

フィ…フィー!フィー!!!(ほっちゃんファンみたいになってる)可愛すぎ!!

f:id:menheraneet:20160216000252j:plain

 

今週は妹ちゃん出番なし!悲しい!

 

7話

あらすじ

強化合宿のため島へとやってきたルクスたち。水着に着替え、海辺で羽を伸ばす学園の少女たち。しかし、学園に残り、ラグナレク討伐に同行するため、この島でルクスはセリスと勝負をすることになっていた。そして始まったルクスとセリスの決闘の最中、演習場に突如ラグナレクが現れる。その陰では、不審者が再び暗躍していた……。 

 

感想

サービス回やんけ!!!

みんなの水着最高だった!特にフィーちゃん♡

僕もフィーちゃんに水を掛けられたいです。

水以外でもいいですよ!!

 

ルクスの退校を掛けた戦いは途中で終わったけ無事セリス先輩と仲直りというかいい関係になって良かった。

 

モブたちは何か有能でしたね。証拠を掴んでるんだぞ!と。

あの子たちも可愛い。

 

フィーちゃんがふらふらしてたのはアレなんだったんだろう。

気になる。

 

妹ちゃんは久々に見た感じ。相変わらず可愛い。

 

ということで、今週の萌え比率は、

リーシャ:妹:フィー:クルル:セリス先輩=25:25:37:10:25(合計で100にならない)という感じです。

フィーちゃんがトップキープ。妹ちゃんもリーシャに追いつきました。先輩も一気に追いつきました。リーシャがどうせ最後にググッとくるんでしょうが、今のところこんな感じです。

 

先輩美しいっす。

セリス先輩の水着姿の画像です

 

フィーちゃんバインバインやんけ。ええのお。

フィーちゃんの水着姿の画像です

 

リーシャのデレ顔。いいねぇ。

リーシャがデレてる顔

 

妹ちゃんは格差に…僕は小さいのが好きだよ!!

妹ちゃんが水着姿で恥ずかしがっている画像です

 

8話

あらすじ

突如として姿を表した巨大な船の形をした遺跡。合宿の本当の目的はこの遺跡《方舟》を調査することだった。4つのチームに分かれ、遺跡の調査を行うルクスたちは、瓦礫の下で横たわる一人の少女を見つける。《方舟》の管理者を名乗る少女が言うには、《方舟》の大半の機能が停止しているため復旧の必要があるのだが……。

 

感想

今週は一言でいうと「子供フィーちゃん可愛すぎ」です。

あれは可愛い。

 

ストーリーの方は何か分からなくなってきましたw

ただ萌えてたらストーリーについていけなくなる、よく僕にあるパティーン。

 

フィーちゃんはずっと熱っぽくて最後にルクスの首を絞めてたけど、あれはなんかに乗っ取られた感じなのかな?

フィーちゃん大好きだから辛かったなぁ。

 

セリス先輩は最初のイメージと変わって可愛らしい女性になりましたね。

クルルもいい感じ。

 

妹ちゃんはルクスが女の子にモテるのに嫉妬してるのかしら。

ああいう態度の妹ってのは萌えの王道ですね。

 

ということで、今週の萌え比率は、

リーシャ:妹:フィー:クルル:セリス先輩=25:26:40:10:22(合計で100にならない)という感じです。

フィーちゃんがトップキープ。妹ちゃんもリーシャを1ポイント上回る形に。リーシャも頑張って欲しい。リーシャの出番少ないよね。

 

子供フィーちゃん可愛すぎ。

子供の頃のフィーちゃんが可愛すぎる画像

 

下半身がみんなアレだなw

全員下半身がえっちぃ画像

 

フィーちゃんバインバイン^^

フィーちゃんの胸が張り裂けそうな程バインバインな画像

 

先輩可愛いじゃんけ。

セリス先輩が嬉しそうにしている表情

 

フィーちゃんの目。乗っ取られたか?!

フィーちゃんが何者かに乗っ取られた目をしている画像

 

9話

あらすじ

レリィから語られるフィルフィに隠された真実。ルクスはフィルフィに残された時間があと僅かであることを知る。幼い頃、絶望の淵にいた自分を必死で救ってくれたフィルフィの姿を思い出すルクス。あのときフィルフィがいてくれたから自分は戦うことができた。ルクスは今度こそ何があっても必ず彼女を救ってみせると決意し、遺跡へと向かう。

 

感想

フィーちゃん死ななくてよかったあああ(TдT)

生きてて良かったあああ(TдT)

 

(でも笛の音に耐えられるだけで完全に助かったワケじゃないのかな?)

何はともあれ死なないで良かったよおお!!!

僕のメインヒロインだからね!(リーシャ…)

 

ルクスは強い。さすルク。

 

そして妹の絶妙なタイミングの笛。

 

全員死んでしまうと思ったけど良かったです。

 

リーシャはそろそろ活躍するんかね?一応作品自体のメインヒロインのようですが…僕は王道のメインヒロイン萌えをするタイプなのですよ。なので彼女の活躍に期待しまくってるんですが…

 

あと3話で彼女の魅力を引き出せるんでしょうか。私気になりますっ!

 

ということで、今週の萌え比率は、

リーシャ:妹:フィー=25:28:48(合計で100にならない)という感じです。

クルルと先輩は僕の中ではもう過去の女さっ。(謎)

やはりリーシャ、妹、フィーちゃんの三つ巴。

妹のナイスタイミング笛で多少ポイントアップ。

フィーちゃんの「あーん」でポイントアップ。

フィーちゃんがぶっちぎってます。

 

妹ちゃん可愛いよなぁ。

最弱無敗のバハムートの妹ちゃんの画像

 

寝込んでるフィーちゃんにあれこれしたい。

ベッドで寝込むフィーちゃんを色々したい。

 

モア出番。

リーシャ様出番少ないよぉ

 

ギュッとフィーちゃんを抱きしめたいね。

フィーちゃんとルクスのハグシーン。僕もフィーちゃんとハグしたい。

 

10話

あらすじ

間近に迫ったアティスマータ新王国の建国記念祭。数日間にわたって行われる国を挙げての祭典をルクスと過ごすため、リーシャたちはこぞってデートを申し込む。しかしたまった雑用の依頼もあり、自由な時間が限られているルクス。そこでレリィの提案もあり、ルクスは一緒にデートに行く女の子を3人選ぶことになるのだが……。(公式サイトより)

 

感想

今週は王道ハーレムストーリーでずっとデレデレしておりました。

やっぱハーレムっていいよなぁ。

 

リーシャの出番もちょっと増えたけどまだ足りないっ!!

メインヒロインはやっぱフィーちゃんでええんちゃうかな?w

 

しかしそれぞれのキャラクターがデレ顔を見せてくれてたまらなかったなぁ。

 

フィーちゃんの膝枕とか僕もお願いしたいです///

授乳されたい!(?)

 

妹ちゃんのルクスに対する嫉妬っぽい感じも良かったですね。

あんな妹欲しい。

 

そして突然現れた夜架もいい感じでした。(CV石上静香)

先週のこのすばと同じでお風呂シーンでドキッとしましたわ。

やっぱ深夜アニメ(これは放送時間早いけど)ですわ。

 

でも彼女は何か裏がありそうですね。ルクスに尽くしている感じに見えて。

最終話まであと2話(おそらく)、楽しみです。

 

さて、今週の萌え比率は、

リーシャ:妹:フィー=27:30:52(合計で100にならない)という感じです。

それぞれ先週よりポイントアップ。

フィーちゃんがぶっちぎりです。

リーシャが最後に捲ってくるのか?楽しみ。

 

デレ顔可愛いっ!

最弱無敗のバハムートの女性陣のデレ顔

 

妹の安定感は半端ない。

最弱無敗のバハムートの妹の可愛さは安定してます

 

先輩のデレ顔たまらんなぁ。

最弱無敗のバハムートのセリス先輩のデレ顔

 

ルクスそこ変われ!(これは授◯手◯◯ですわぁ…)

最弱無敗のバハムートのフィルフィ(フィーちゃん)に膝枕されるルクス

 

リーシャの頬を赤らめるのもいいねぇ。

最弱無敗のバハムートのリーシャのデレ顔

 

謎の女、夜架。お風呂シーン最高でした。

最弱無敗のバハムートの夜架ちゃんはオッドアイが可愛い

 

11話

あらすじ

ナルフ宰相から聞かされる帝都奪還計画という名の陰謀。建国記念祭で行われる全竜戦の終了と同時にその計画は決行されるという。計画を阻止する協力として、王都を襲撃するために潜んでいるという100体に及ぶアビスを引き付ける囮役を命令されるルクス。さらには全竜戦で優勝することも要求されるのだが……。(公式サイトより)

 

感想

今週は一言で言うと「お兄ちゃん大好きな妹が欲しい」!!

 

妹が心配してくれる姿はキュンキュンきますね。

 

そしてストーリーはあまりついて行けてないっていうw

王都を奪う勢力から守る〜みたいな話ですよね?

 

ストーリー的には既に数話前からついて行けてないものの、キャラが可愛いし、折角ここまで見たんだから切るに切れない状態ですねw

 

ルクスの前に立ちはだかった勢力に対してバハムートを使うようですが、その賭けが上手くいくのか、それが最終回の見どころですね。

おそらく無事に勝ってさすおにな展開になるんでしょうが…どうなることやら。

 

そしてリーシャ様のデレ顔はたまんねーな!!

デレた時にキッスしてもっと赤面させたいぞ!!

 

そんな感じ!

 

さて、今週の萌え比率は、

リーシャ:妹:フィー=35:36:47(合計で100にならない)という感じです。

リーシャと妹がアップ。フィーちゃんは出番が無かったので下がった。

最終話でリーシャが巻き返すのか?注目です!

 

こんな顔されたらキッスしたくなるね! 

f:id:menheraneet:20160321235640j:plain

 

妹ちゃん好き!

f:id:menheraneet:20160321235648j:plain

 

心配そうに見つめる妹ちゃんぐうかわ。

f:id:menheraneet:20160321235656j:plain

 

12話(最終話)

あらすじ

全ては用意周到に仕組まれた罠だった。リーシャは敵の策略によって捕らえられてしまい、ルクスはラグリード率いる反乱軍とアビスの群れに追われ防戦一方。そしてクロスフィードには巨大な影が迫っていた。まさに絶体絶命の危機を迎えたアティスマータ新王国を守るため、決死の戦いが始まる。(公式サイトより)

 

感想

おいいいいいいい!ルクス羨ましすぎる展開で終わったぞおおお!!

ハーレムエンドでしたね。

僕はやっぱりリーシャさまあああああ!!!

 

ここにきてようやくリーシャの出番が増えて最高のラストでした。

これまで出番が少なかったのに僕の心は惹かれました。

このアニメの僕の嫁はリーシャ!

 

フィーちゃんフィーちゃんずっと言ってたけどね、リーシャを嫁にしてフィーちゃんは良いお友達に。

 

夜架の裏切りも良かったですね。彼女がルクス側に付かなかったら終わってた気がする。

そして最後のセリフも過激でピュルルンしちゃいましたよ。

夜のお世話もしてもらいたい!

彼女はそういう役回りで。尽くしてくれそうだから嫁にもしたいけど、言いなりになってくれてる間は嫁じゃなくただ側に置いておきたい存在w

 

妹ちゃんはやっぱり妹ちゃん。可愛いし兄思いだけどね、可愛い妹のままでいてください。

 

そんな感じでストーリーにほぼ触れてない気がするけど…まぁブヒブヒ出来たので良いアニメだったのではないでしょうかw

 

ということで最終的な萌え比率は以下のようになりました。

リーシャ:妹:フィー=50:48:49(合計で100にならない)

 

 

他の面々も萌えまくったけど最後はやっぱり本妻の余裕!

リーシャ最高!

 

「ルクス…私、赤ちゃん出来たみたい…」というような画像ですが、違います!w

このシーンも薄い本っぽい展開で良かったです。

最弱無敗のリーシャの同人っぽい展開での下腹部画像

 

デレ顔リーシャ可愛すぎンゴ

デレ顔リーシャ可愛いが可愛い

 

夜架も夜のお相手をしてもらいたいね。

夜架も最後はすごく良い人でした

 

おわりに

結局リーシャかよwって感じでしょうが、やっぱメインヒロインの破壊力はやばい。

フィーちゃんもずっと好きだったけどね、リーシャ強すぎるよ。

皆さんは誰にブヒりましたか?

全員可愛くて素晴らしいアニメでした。ストーリー的には普通。うんw

 

以上ですね。

 

原作ですー

Blu-rayはAmazonだとイベントチケット申込券が。楽天は知らないw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

-アニメ, アニメ毎話感想

Copyright© アリカワブログ , 2017 All Rights Reserved.