Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

モバイル保険

noindex 鹿児島

鹿児島で水漏れや水道管の修理をしたいなら水の救急サポートセンター!

投稿日:7月 8, 2018 更新日:

linkunit

鹿児島のおすすめの水道修理業者さん!

 

かなりローカルな話なのですが、鹿児島での水道修理の情報をシェアしたいと思います。

先日、私の家でも水道修理があり、非常に助かりました。

今回は我が家で起こった水道修理の詳細と水漏れ修理業者の紹介です。

水道の水圧がかなり低下していたので修理しました

我が家のキッチン、かなり水圧が先日低下していました。

大体水圧が低い時は、水道管をキツく締める方向でやれば解決するのですが、

我が家のキッチンは結構特殊な構造をしていまして、自分でやれる限界がありました。

 

一応締められるところを締めて強くしようとしたのですが、

水圧低下は直りませんでした。

まぁ一応水は出るしいいかなぁと思っていたのですが、

それでも皿洗いをするときなどに不便だったので、業者さんに頼むことに。

 

そしてすぐ来てくれた業者さんがシンク下のところを特殊な締付け工具のようなものでしっかり締めてくれ、

水圧は元通りに戻りました。

我が家のように自分で締め付けを出来る範囲が限られている際はやはり業者さんにお願いするのが正解だなと感じました。

 

基本的に水圧低下の場合は、その水道につながっている部分を締め付けるか、

家全体が弱い場合は外の元栓辺りを締め付けるのが正しいようですが、

素人がやって壊してしまったらもっと大変なことになるそうです。

 

なので、自分で締められそうな部分を適度にやってダメだったら業者さんを呼ぶことをおすすめします。

 

鹿児島で水道修理や水漏れに強い業者はこちら!

我が家が呼んだ業者さんは「水の救急サポートセンター」というところです。

365日、朝8時から深夜0時までやっているのでかなり安心ですね。

鹿児島県内ほぼ全域(島しょ部除く)をカバーしているのが強みです。

 

また、他の水道業者さんと比べて、若干安いと思います。

広告に力を掛けている業者さんなどと違いそこら辺で安く出来るのでしょう。

一般的な修理であればすぐに直るので、困っていたら以下のリンクより飛んで確認してみてください。

 

対応地区はこちら!基本的に鹿児島県内全域です!

鹿児島県内ほぼ全域をカバーしていると書きましたが、具体的にどの地域をサポートしているのか見てみましょう。

 

五十音順で、

姶良市・姶良郡・阿久根市・伊佐市・出水市・いちき串木野市

鹿児島郡十島村三島村・鹿児島市・鹿屋市・川辺郡・肝属郡・霧島市

薩摩川内市・志布志市・曽於郡・曽於市

垂水市・日置市・枕崎市

がカバー範囲になっています。

 

皆さんのお住まいの地域はありましたか?多分若干ズレていても対応してくれるかも知れませんので、一応問い合わせしてみても良いかも知れません。

修理料金は、大体の修理が4,000円からとなっています。

早朝9時までと、深夜21時以降は特別料金がかかるので注意が必要です。

詳しくは以下のリンクかバナーより飛んで電話やメールでお問い合わせしてみて下さい。

鹿児島に対応している水道修理業者さんで一番おすすめ出来ると思います!

SNS

関連記事

関連記事です

-noindex, 鹿児島
-

Copyright© アリカワブログ , 2019 All Rights Reserved.