Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

linkunit

アプリ

【PUBGモバイル】初心者がmobile版でドン勝する攻略法やコツを考える

投稿日:

PUBGモバイルでドン勝する方法を考える

PUBGモバイルが2018年5月にリリースされました。

最近では荒野行動、フォートナイトなど似たようなゲームが多いですが、

やっぱりこの手のゲームはPUBGが一番!

今回は初心者がPUBGモバイルでドン勝する方法を考えていきます。

スポンサードリンク

そもそもPUBGモバイルのドン勝とは何?

PC版PUBGでもありましたが、100人の中で唯一1人だけ勝ち残った時に

「ドン勝」

といいます。

韓国が開発したゲームで翻訳する時に「とんかつ」がおかしくなったという説もあります。

 

スポンサーリンク

▼アリカワおすすめ結婚力診断▼

PUBGモバイルでドン勝するためのコツや攻略法を考える

さて、私のようなPC版は見たことがあるだけでやったことが無い、

モバイル版デビューの初心者の皆さん。

やっぱりやるからにはドン勝を狙いたいですよね。

ぶっちゃけた話、私自身は4位が最高位なのですが、

これを続けていけばドン勝が狙えるのでは?という攻略法を見つけました。

 

イヤホンは必ずつける!音声が無いとドン勝は厳しい?

これが絶対条件です。

音が無いとこのゲームで勝利することは不可能と言っても過言ではないです。

相手の足音、銃声を聞くと敵がどこにいるか分かります。

もはや「音ゲー」と言っても過言ではないでしょう。

絶対に音声ありでプレイすること。

 

建物の2階から外の敵を狙う

この手のゲームには「芋る」という言葉があります。

一定の場所にずっと留まる、という意味です。

PUBGモバイルだとプレイ出来る範囲が狭まってくるので、

特定の一箇所に芋ることは難しいのですが、

それでも極力敵に見つからないように芋ることをオススメします。

建物の2階にいて、外を呑気に歩いている敵を見つけて窓越しに撃ちましょう。

私は先程やったプレイで9キルしました。

水の中に芋るという攻略法もあったようですがPUBGモバイルでは厳しいのでは?

 

危なくなったら伏せるかジャンプする

これも基本ですが、棒立ちやまっすぐ歩いていたら撃たれます。

ちょっとでも相手の銃撃を避けるためにこまめに動きましょう。

あとは危なくなった場面で伏せたら相手が私を見失ってどこかに行ってしまったので、

伏せて隠れるというのも効果的だと思いました。

 

 

PUBGモバイルのインストールはこちらから!

まだiTunesStoreでは検索に引っかからないようなのでこちらからどうぞ!

PUBG MOBILE

PUBG MOBILE

NetEase Games無料posted withアプリーチ

pubgに飽きたら以下のアプリもどうぞ!

オススメアプリ集

スポンサードリンク

スポンサードリンク

SNS

関連記事

関連記事です

オススメ記事

出会い系やマッチングサイトのコツを教えちゃいます 1

  どうも、熟練の出会いマスターです。ストレートに言うと出会い厨です。 私はヒモ生活を経て、現在は縛られない遊びまくれる生活を味わっております。 出会いがないという人も世の中には多いと思いま ...

no image 2

AppleCareが改悪したのでSBIのモバイル保険をオススメする話。

3

  2015年くらいでしょうか、薄い財布というものが流行りました。 特にabrAsusというブランドのものが大人気でした。 私も遅れながら2017年から使っておりますが、本当に買って良かった ...

4

個人的にキャラが可愛いと思ったアニメを50個選んでみました。皆さんの好きなアニメは入っているでしょうか?

5

ニートやパチ屋に並んでいる人が一番面白いアプリを知っている説を唱える管理人です! そんな私もニートな訳ですが、そこそこ面白いアプリを知っているつもりです このページは管理人アリカワが選ぶ面白かったり萌 ...

-アプリ

Copyright© アリカワブログ , 2018 All Rights Reserved.