アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

アイドル

ポスト稲村亜美?ヤクルト公認サポーターの坪井ミサトが可愛い上に野球が上手い!!

投稿日:

f:id:menheraneet:20170523221745j:plain

 

2017年時点で芸能界の女性野球枠といえば皆さんご存知の稲村亜美さん。

最近は始球式にバンバン出たりグラビアに出たりと飛ぶ鳥を落とす勢いです。

そんな稲村亜美さんを脅かす存在だと思われるヤクルト公認サポーターの女優・モデル等をしている坪井ミサトさん、彼女がかなり可愛い上に野球も上手いと僕の中で話題に。

稲村亜美さんも大好きなのですが、坪井ミサトさんにも頑張って活躍してもらいたいと思うので今回は皆さんに坪井ミサトさんの素晴らしさを伝えたいと思います。

スポンサードリンク

坪井ミサトとは?プロフィールなどを紹介!

さて、今回話題の坪井ミサトさんのプロフィールなどを紹介していきたいと思います。

 

坪井ミサトさん、今をときめく筧美和子さんなどの所属するプラチナムプロダクションです。

公式サイトによると、1996年10月30日生まれ、奈良県出身です。

野球歴は9年、小学校と中学校でやっていたそうです。

お兄ちゃんにポケモンカードをあげると言われて野球を始めたそう。

小学6年の時には男子に混じってキャプテンをやっていたとか。

ポジションは全部出来るそう。動画によるとセカンドなんかが得意っぽいです。

SNSアカウントは執筆時点ではインスタとツイッター。

インスタのアカウント→こちら

ツイッターのアカウント→こちら(ヤクルト公式のRTが多いです)

 

そんな坪井ミサトさんのお顔は以下のツイッターより。

 

可愛いですよね。以前テレビで稲村亜美さんと対決していたのでご存知の方も多いかも知れません。

僕はその時は「やっぱ稲村亜美っしょ!」と、坪井ミサトさんはあまり刺さらなかったのですが、改めて見てみるとやっぱり可愛い!

そしてとあるYoutubeに出演したことで僕の中で激アツに!

 

坪井ミサトの投球フォーム

↑これが僕が今回ビビッときた動画なんですが、この動画の4分くらいからキャッチボールの様子が見られます。

若干女子っぽい投げ方ではありますがなかなか綺麗なフォームです。

キャッチングも卒なくこなして格好いいです。

 

こんな女の子とキャッチボールしてぇなぁぁぁあ!!!

 

…と思わず心の叫びが漏れ出てしまう程の魅力的な坪井ミサトさん。

一緒にキャッチボールしたら楽しそうですね。

 

稲村亜美さんと坪井ミサトさんの比較(当社比)

執筆時点の2017年5月時点では芸能界の女性野球枠といえばやはり稲村亜美さん。

始球式にバンバン出ていますよね。

グラビアなんかでも見る機会も多いです。

そんな稲村亜美さんと今回の坪井ミサトさん、比較してみましょう。

 

投球フォームと球速

稲村:◎

坪井:◯

投球フォームに関してはダイナミックな投球フォームの稲村亜美さんに軍配が。でも坪井さんも綺麗なフォームをしていますよね。球速に関しても稲村亜美さんが100キロ以上出してるので勝ち。坪井さんも90キロ近い球速なのでスゴイです。どっちもスゴイ。

 

顔の綺麗さ

稲村:△

坪井:◎

僕個人の意見だと稲村亜美さんの顔も結構好きなんですが…ネット上で彼女の画像が貼られると「顔がね…」などと言われているのでこの評価。一方の坪井さん、◎です。さすがプラチナム。

 

恵体度

稲村:◎

坪井:△

単純なボディの美しさだと好みが出てしまうので「恵体度」としてみました。

稲村亜美さんは◎ですよね。アスリート顔負け。一方の坪井さんは身長こそ163cmらしいですが肉付きが稲村さんに比べて物足りない感。とても美しいスタイルだとは思いますが、「恵体」としては物足りない感。

 

総合点

稲村:◎

坪井:◎

どっちもそれぞれ素晴らしい!!稲村亜美さんみたいに始球式にバンバン出ていくスタイル、坪井ミサトさんみたいにヤクルト公認サポーターとして活躍するスタイル、どちらも良いと思います。棲み分けが出来ていますし。

しかし、もし坪井ミサトさんのヤクルト公認サポーターの任期が終わったら、稲村亜美さんの現在の始球式ポジションを奪いに行って欲しいところです。

どちらを球場で見たいかと言われると非常に悩みますがね…球速を楽しみにする稲村さん、パッと見で綺麗で野球も上手い坪井さん、どちらも見たいです。それぞれが一年間でどちらが多く始球式で投げるかとかいう勝負をしてみて欲しいところです。

 

おわりに

今はヤクルト公認サポーターということや稲村亜美さんが強すぎることであまり球界全体としては知名度が稲村さんに比べて低い坪井ミサトさん。

暫くはヤクルト中心に活動していくと思われますが、もっと知名度が上がれば稲村亜美さんより人気が出るかも?

今から坪井ミサトさんを推しておけば人気が爆発したときに自慢出来るかも知れませんよ!

 

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

-アイドル

Copyright© アリカワブログ , 2017 All Rights Reserved.