ボウリングだけはどうしても上手くなれないんだ。(本間成美選手可愛いよな)

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含む場合があります。

モテたい。とてもモテたい。

ジェラートピケも知ってるのにモテない。

サブブログのせいだろうか。日頃の行いのせいだろうか。うん。

とってもモテたい。

モテ男ボウリング上手い説

モテ男ってさ、大体ボウリングも上手なんですよね。

学生時代なんてよく男女でボウリングに行ったりするじゃないですか。

モテ男たちが160とか180出す中さ、僕は60とか80とか。

女子か!!

球技は何でも得意でテニスに至っては九州大会まで行ったりしてたんですよ。

でもボウリングだけは上手くなれない。悲しい。

 

かと言ってボウリングが上手くなりたいワケじゃない

世代的なものもあり、ボウリングってお父さん世代に比べると全然経験が無いと思うんですよ。

僕も多分人生で30回くらいしか行ったこと無いし。

色々遊んでた頃なんかはボウリングよりカラオケだったし。

やる機会が少ないから別に上手くならないでもいいかなぁとも最近では思ってます。

が、やって60とかを出すと、やっぱ上手くなりたいってなる。葛藤。

ちなみに僕の界隈ではビリヤードがボウリングより主流で、ビリヤードには自信があった。けどビリヤードが上手いところでモテなかった。悲しい。

 

マイグローブとマイボールに憧れた

ボウリング場に行くとマイグローブとマイボール持った人いるじゃないですか。

あれ子供の頃憧れてたなぁ。

↓こういうやつとか。

Amazonでもボール売ってるんだね。配送業者も大変だ。。頼むなよ!絶対に頼むなよ!?(ゲス顔)

 

プロボウラーって可愛い人が多いよね(本題)

それこそかつての人気プロボウラー中山律子から始まって、プロボウラーって可愛い人が多い気がするんですよ。

 

正月に志村鶴瓶ナイナイがやってた番組に出てた本間成美選手、超可愛かったですよね。(別名「すーん本間」)

秋田県出身で171センチ、2月で26歳になったばかりだそうです。

ちょっとポンコツっぽいところも可愛かったですよね。

 

さて、そのご尊顔を。

 

ドンッ!

f:id:menheraneet:20160201210927j:plain

 

ドドンっ!

f:id:menheraneet:20160201210932j:plain

 

かわいいっ!!

 

アリカワブログではこれからも本間成美選手を応援します!!

 

(あれ?モテたい話どこいった?wこういうことばっかり言ってるからモテないんだよなぁ)