アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

「ブログ」 一覧

https化

はてなブログからmixhostでのWordPressへ移行!引越し方法など解説。

2017/10/21   -ブログ

こちらをご覧頂いている方ははてなブログからどこかのサーバーへ移行を考えており、mixhostというサーバーも視野に入れている方だと思います。 2017年10月、3年近くやっていたはてなブログからmix ...

no image

今年読まれた記事、読まれたかった記事2015。(追記あり) #孫を叱る祖父母

2015/12/19   -ブログ, 日記

ども、巷で流行ってるハイパーなんちゃらチャレンジが回って来ないアリカワです。(何かあれアイスバケツチャレンジと重なるよね)【追記:回って来たので文末にそちら関連は書きました】 回ってこないのに参加する ...

no image

Amazonアソシエイトってサイト単位で審査しないといけないって知ってました?

2015/10/28   -ブログ

アソシエイトは審査を受けてないサイトには貼れません。ドメイン変更の際もきっちり審査をしてもらわないと最悪アカウント停止に。

no image

僕の師匠「ふじさわ」という男について語るだけの記事。

2015/09/12   -ブログ, 日記

SEO完全に無視なタイトルを付けてみましたアリカワですw 最近僕がTwitterでよくRTしたり名前を出す「ふじさわ」という人物について語ろうと思います。

no image

Google先生からお許しが出たぞ!AdSense停止から復活までの記録。

2015/07/25   -ブログ, 日記

アリカワです。 今日はブログを運営している人以外には全く関係ない内容です。 Adsenseという広告が停止され、復活するまでの記録です。 今回は結構厳しい罰を受けたため、かなり難儀しました。 

Copyright© アリカワブログ , 2017 All Rights Reserved.