アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

アニメ アニメ毎話感想

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?全話感想、PV、声優情報など。亜子可愛い!【アニメ】

投稿日:

(最終更新2016/12:それぞれ各話分けて書いていましたがまとめました。)

ということで全話感想等書いていきます。

ちなみに以下は僕が視聴する予定の春アニメ一覧です。良かったら見てって下さいな。

2016年春アニメ視聴予定リスト。PVや声優情報も。坂本ですが?はオススメ。 - アリカワブログ

スポンサードリンク

PV・声優情報

以下PVです。PV見るだけでワクワクしますね。

 

以下声優情報です。

西村英騎/ルシアン:豊永利行
玉置亜子/アコ:日高里菜
瀬川 茜/シュヴァイン:水瀬いのり
御聖院 杏/アプリコット:M・A・O
秋山奈々子:大和田仁美
斉藤結衣:南條愛乃

豊永くん!!結構好きな声優さんです。そしてごちうさのチノちゃんの水瀬いのりちゃん、ラブライブ等で大活躍の南條さん。最近出演本数がエグいM・A・Oさん。

かなり良いラインナップです。僕的に。

 

1話

あらすじ

ネトゲの中で結婚したルシアンと亜子。ルシアンは以前ネトゲで告白したらネカマだったのでどうせ亜子のことも男性だと思っていた。

そこでパーティ内(男3、女1)でオフ会をすることに。すると現れたのはルシアン以外全員女性、しかも偶然同じ高校の生徒だった。シュヴァインは普段からルシアン(西村)をキモがっているツンツンした子、アプリコットは生徒会長だった。

 

感想

普通に面白いぞこれ!!期待通り!!

ネトゲの嫁がまさか美少女だったとは夢がありますね。

そしてパーティ内の他の男メンバーも美少女とかハーレム要素ありありでいいですね。

 

ルシアン(西村)羨ましいぞ!

ハーレムアニメになっていくんでしょ?くそう!

 

シュヴァインがどんどんデレ要素を出していきそうな感じですね。

ああいう子がデレていく様子はたまらんですね。

 

亜子は最初からデレデレでそれはそれでたまらん。

僕は亜子ちゃん!!!

 

あんなデレデレしてた可愛い亜子ちゃんだけどリアルでは友達がいないとか。

あのもっさりしてたあの子が亜子ちゃんなのかな?

 

一回オフしてあんな男1、女3ってのが分かってしまったらその後ゲーム内で変な感じになりそうな気もするけど…どうなんだろう。

僕はネットを通して知り合った人とリアルで会ったことがないのでオフ会経験してみたいですね。(来るのはどうせおっさんなんだろうけど)

 

てか声優さん、日高里菜、水瀬いのりというたまらん声の共演が嬉しい。

豊永くんそこ変わりたまえ!!

 

大体ネットやってる人なんて男女ともにブサイクだと思ってたけど、最近はそうでもないですよね。

ブログなんかやってても顔出ししてる人も増えたし、しかもそれで可愛かったりイケメンだったりする人多いし。

一昔前のネットユーザーなんてオタクしかいなかったのになぁ…(つっても自分もそんな古いネットユーザーじゃないけど)

 

そういや僕の初めての彼女もネトゲ廃人だったらしいけど及川奈央に似てた(って周りは言ってた)。ネトゲの中にも可愛い子はいるんだね。

僕もネットで出会いたい…w

 

とりあえず初回だけ見ると今後が期待出来るアニメでした。

 

ネトゲ上でのルシアンとアコ。

ネトゲの嫁のルシアンとアコ

 

先生が一番かわいかった件。

ネトゲの嫁の先生が可愛かった

 

リアル亜子。ぐうかわ。

ネトゲの嫁のアコちゃん、リアルの亜子も可愛かった

 

主人公以外全員女!ハーレム!

ネトゲの嫁のキャラたち

 

2話

あらすじ

一度オフ会をしたパーティの面々。亜子は西村と茜のことを学校でもゲームの名前で呼んでしまい、二人から怒られる。ネトゲとリアルを混在してしまっている亜子を変えようとネトゲ部を作り、リアルで会いながら学校でネトゲをすることに。

 

感想 

学校でルシアンとかシュヴァインとか言われるの超嫌だw

オフ会の中でならまだしも同じ学校内でハンドルネームはきつい。

 

でもそんな亜子ちゃんが可愛くてたまらないです。

 

僕はネトゲはしないけどネットの友達とオフ会をしたいなぁ。(特に女の子と)

 

そしてマスターの仕事の早さ半端ない。

昼休みから放課後の間にパソコンとネット回線用意して部活作るとかすごすぎィ!

もしネトゲをするなら会長さんみたいなメンバーとパーティ組みたいっす。(課金アイテムとか持ってるし)

 

しっかし亜子ちゃん可愛すぎません?

あんなベッタリくっついてくる女の子好きです。

いや、だんだんうざくなってくるのは分かってるんだけどね、一途に想ってくれるのはいいよね。

僕にもそんな相手が出来ないかなぁ…(チラッチラッ)

 

という事を思いながら地震でモヤモヤした心を落ち着けていました。

まだ余震もありますので九州民、西日本民は気をつけましょう。僕は浴槽に水を溜めました。皆さんも何かあったときのために是非。

 

亜子ちゃんピュアすぎて可愛い!

f:id:menheraneet:20160415005209j:plain

 

ふくれっ面の亜子ちゃんも可愛いね。

f:id:menheraneet:20160415005220j:plain

 

会長のドヤ顔素敵。

f:id:menheraneet:20160415005232j:plain

 

茜(シュヴァイン)はまだ学校内でのポジションを気にしてる模様。

f:id:menheraneet:20160415005238j:plain

 

3話

あらすじ

ネトゲとリアルを混在しすぎていた亜子と反対にネトゲとリアルを離し過ぎな西村(ルシアン)。ネット上でルシアンの嫁の亜子は男性と二人でオフ会をするという。

それを止めにいくルシアン。待ち合わせ場所に現れたのは斉藤先生だった。

 

感想 

やっぱ先生が猫姫さんだったんか!

リアルで女だけどネットで男のフリをする人って結構多いですよね。

女って分かっただけで扱いも変わるしちやほやされたり面倒らしいですよね。

あれ?もしかしてこのブログの読者さんも実は女の人が多いのでは??(勘違い)

 

てかオフ会ってやってみたい。怖いけど。

誰か会いましょう(石直球)

 

んで、斉藤先生が顧問になってくれたのでネトゲ部の継続決定。良かった。

亜子も学校にちゃんと来るようになるっぽいし。

 

てか猫姫さん可愛かった…あれはルシアンが告白したのも分かるにゃー。

でもやっぱり僕は亜子ちゃん!!

亜子ちゃんみたいに尽くしてくれる感じの子が大好きです!

今週はちょっとヤンデレっぽい部分が出てたけどそれも含めて僕は亜子ちゃんが好きだよ!!ブヒー。

 

 

しかしネットとリアルのつきあい方って難しいですよね。

僕の場合はリアルをほぼ切ったのでネットだけが居場所です。

リアルで喋るのはコンビニ店員さん、主治医、家族くらい。

んで、ネットでお友達が出来るわけだけど、皆はそれぞれリアルがあるわけで。

ブログなんかやってると更新しなくなって消息不明になる人っているじゃないですか。

僕にとっては大事な友だちなので、彼ら彼女らが消えていくと僕は辛いんですよねぇ。

そういう意味では僕は亜子ちゃんに近いのかなぁって。

謎の共感。

 

猫姫さん可愛いよなぁ。

ネトゲの嫁の猫姫さん可愛い

 

この亜子ちゃん可愛い!これはパターン的にはくわe

ネトゲの嫁の亜子ちゃんが机の下から…

 

茜「でかいわね、この女」

ネトゲの嫁の会長の乳越しの茜ちゃん

 

亜子ちゃん表情豊かだよね。

ネトゲの嫁の亜子ちゃんは表情豊かで可愛いですね

 

4話

あらすじ

クラスで亜子との関係をいじられるルシアン、亜子も同じく周りにいじられる。茜もクラスメイトのナナミにゲーマーだとバレてしまう。

その後ルシアンと亜子がゲーム内でデートをしているとセッテという女の子が困っているところに遭遇する。セッテは何故か翌日もルシアンたちの前に現れる。

 

感想 

人生はクソゲーです、引退したい

 

亜子ちゃんの名言!!!

分かるよー!勝って引退したいね、でも。負けのままでもいいけど!

 

猫姫さんはサークルの姫でしたね。

オタサーの姫って色々周りも大変だよなぁ。

つか南條さんの声がいいですにゃ!

 

茜ちゃんのお友達の奈々子ちゃん可愛くない?

ルシアンにも気さくに声かけてくれるし!

あんな子って実際いたら惚れちゃう。

こんな僕に話かけてくれるなんて!みたいなところから。

オタクの惚れやすさ舐めんなよ!(一人で憤怒)

 

茜はリアルでバレてしまい、その後セッテさんが出てきたということは普通に考えたらあのセッテって女の子はななみちゃんだよねぇ。

どうなんだろ?

あんな可愛い子が一人でオロオロしてたら僕も助けますわ。

セッテちゃんは何故ゲームを始めたのでしょうかね。

茜のことを好きなの?…という百合豚的妄想もしたりして。

 

そして亜子ちゃんやっぱり可愛い!

あんなヤンデレっぽい愛され方は好きだよ!

セッテちゃんとちょっとお話するだけで嫉妬したり。

束縛したいしされたいし。

 

そんな感じで来週が楽しみです。はい。

 

先生(猫姫)さんの声好きです。ジョルノさんいいね。

f:id:menheraneet:20160429005246j:plain

 

ホラーですやん。ヤンデレ亜子ちゃん可愛い。

f:id:menheraneet:20160429005300j:plain

 

茜ちゃんのお友達のななみちゃん。可愛い。

f:id:menheraneet:20160429005307j:plain

 

ななみちゃんなのでは?という疑惑のセッテちゃん(ゲーム内)。可愛いなおい!

f:id:menheraneet:20160429005315j:plain

 

5話

あらすじ

突然ゲーム上に現れたセッテという子が同じ学校ということが分かり、ルシアンにベタベタしてくる。それを見た亜子は引きこもりゲームの中に生きると宣言。

ネトゲ部で話し合い、ルシアンが亜子を現実へ引き戻そうと画策する。

 

感想 

亜子ママ最高だろ!!!(今週の感想)

 

滅茶苦茶美人じゃないか!これはママと亜子と3ry

 

亜子の部屋を渡してくれたりGJすぎたなぁ。

そして亜子のサービスシーンも最高。

二度目は「もしかして?」と思ってたら期待を裏切らない亜子ちゃん最高や!

 

ボトラーじゃないって言ってたけどボトラーでもいいんだよ亜子ちゃん!(切望)

ボトルに入ったアレの味は飲んだことないと分からない?僕は分かるよ!亜子ちゃんのなら完飲しますけどねぇ!!!

 

あ、何か興奮してしまった。すみません。

 

いやはや。亜子ちゃん可愛いし、他の面々も魅力的ですね、このアニメは。

茜も何だかんだデレたし。

セッテちゃん(秋山さん)も最後はいい役だったし。

でも何でセッテちゃんはゲームを始めたんだろう。

茜ちゃん目当てでそっちルートですか?百合好きな僕はセッテ×茜の薄い本も読みたいところ!

 

んで、猫姫さん、語尾の「にゃ」が南條さんといえばラブライブのエリーチカなイメージな僕からするとラブライブの凛ちゃんの語尾の「にゃ」と重なって何か変な感じがするよ!(わたしだけでしょうかね?)

 

そんな感じ!

 

人生オワタ\(^o^)/な顔をしている茜ちゃん。

ネトゲの嫁の茜ちゃんの人生オワタ顔画像

 

この亜子ちゃん可愛かったね。

ネトゲの嫁の亜子ちゃんのウルウルした顔の画像

 

デレた顔も可愛いゾ!

ネトゲの嫁の茜ちゃんがデレた顔が可愛い

 

亜子ママが最強説。

ネトゲの嫁の亜子のお母さんが可愛すぎた画像

 

6話

あらすじ

もうすぐ夏休み。無事学校の試験で追試や補修を受けないように皆で亜子の勉強を手伝う。そして夏休みでなかなかリアルで会えなくなるルシアンは亜子に告白することに。

 

感想 

いやいや!!亜子ちゃん!振るとか無いでしょ!!

こっちに好意を寄せてる感じに見せて振るあのパターンですか、はいはい乙です!くそぅ!!

と思いきやのまさかのCパート。

いや、結果的に告白はOKでもNGでも無かったんだけど、まぁ亜子ちゃんが夫婦って言い張るならOKということじゃないかな?

 

そしてネトゲ部は全員恋人いない歴=年齢!

ということはすなわち…(;゚д゚)ゴクリ…

僕は茜ちゃんを貰っていきますね^^

先生はどうなんだろう。気になる。

 

んで、(多分来週)はサービス回の予感???

合宿で海とか言ってたのでこれは水着があるのでは!??

亜子ちゃんの亜子ちゃんを凝視!目に焼き付けねば!!!

そして恥ずかしそうにするであろう茜ちゃんのことも凝視!

先生も参加オナシャス!!

セッテちゃん(秋山さん)も参加していいよ!(上から目線)

あと今週チラッと映った真ヒロインの妹ちゃんも是非参加しよう!!!!

 

にしても、茜ちゃんもマスターもあの手紙(?)の意図は何だったんだろう。

茜ちゃんは強がってるけど実は告白されたことが無いのでは?と推測。

もしくはルシアンと亜子が結ばれるのが嫌だったとか?

それか何も言わなくてもお前らどうせ結ばれるだろ!的な感じかな?

どちらにせよ茜ちゃんは僕が貰っていきますから^^

 

それではおつ!シュパッ(ログアウトする音)

 

亜子ちゃんのデスクトップ汚すぎでしょwまだ使い始めて間もないのにw

ネトゲの嫁の亜子ちゃんのデスクトップが汚すぎる画像

 

亜子ちゃん!!!

f:id:menheraneet:20160513002127j:plain

 

真ヒロイン、妹ちゃん!僕が勉強教えるよ!!!

ネトゲの嫁の妹ちゃんこそ真ヒロイン

 

7話

あらすじ

ネトゲ部は合宿に行くことに。その合宿はネットに接続してはいけないというルールつき。バーベキューなどをして過ごす。24時間が終わると別の宿でネットOKの合宿がスタートする。

 

感想 

サービス回ありがとう!神様ありがとう!!

セッテちゃんも来ればよかったのにぃいいいぃぃいい!!

 

合宿とかいいよね。僕もしたい!

僕は中高生の頃に合宿をしてからしてないっすねぇ。

何かしらの形でまた合宿したいゾ!!

男1人、残り女子の合宿とか最高すぎるね。ずるいぞルシアン!!

夜空を見ながらイチャイチャ。

たまらんなぁ。

僕の時はそんなイベント発生しなかったよ!!(涙)

 

サービス回、合宿回といえば水着!

亜子ちゃんすげぇ良かった。

大きい!!たまんねぇな!

茜ちゃんの控えめな感じも良かったし、マスターの変態水着も良かったよ!w

最近茜ちゃん推しだったけどやっぱ亜子ちゃんも良いよなぁ。

 

あと今週は先生もはしゃいでて可愛かったですね。

長いセリフとか南條さん好きなので嬉しかった!にゃ!

 

個人的に思ったのは茜ちゃんが潜ってる時にシュノーケルの先からピュッと出たじゃないですか?あれが意味深だなぁってw

僕のシュノーケルもpy(ry

 

という感じで目の保養になりました。

 

亜子の部屋に呼ばれたルシアン。最後は様子がおかしかったですが…どうなるんだろう。来週が楽しみ。

 

次週も楽しみですね。

 

ということで画像を。

 

じーっと見つめられたいね。

f:id:menheraneet:20160520002721j:plain

 

亜子ちゃんの水着最高!

f:id:menheraneet:20160520002730j:plain

 

茜ちゃんは控えめ。

f:id:menheraneet:20160520002739j:plain

 

最高の笑顔!たまらん。

f:id:menheraneet:20160520002749j:plain

 

8話

あらすじ

ルシアンはホテルのロビーのPCでアカウントをハックされてしまう。ルシアンだと思って接した亜子はショックを受ける。その後周りの助けでアイテムを取り戻すなどし、最後は犯人を逆に騙して返り討ちに。

 

感想 

痛快な復讐劇でしたね。

垢ハックした相手を逆に騙すとは。

でもルシアンのキャラは戻ったみたいだけどアイテムが元通りになった訳でもないっぽくてぐぬぬ。

 

今回はマスターがイケメン過ぎましたね。

責任を感じてたのもあるんでしょうが、仲間をやられたのが相当腹が立ったのでしょうね。

仲間思いのマスター素敵やん。

自分がルシアンのアイテムを買い戻したり。

 

無事ルシアンが復活して亜子ちゃんと結婚出来て良かったですわ。

猫姫親衛隊も頑張った!

 

それにしても垢ハックとか怖すぎる。。

僕はネトゲはやらないけど、普段使うサイトのパスワードをもっと強力なものにしたいと思いました。

ああいうフィッシング詐欺相手には太刀打ち出来ないけど。。

かといって長過ぎたりサイト毎にパスを変えると管理が大変なんですよねぇ。

管理するアプリとかあるけど使いこなせず…

今使ってるパスワードは数パターンしかないけどそれでもたまーに「パスワードを忘れた方」ってところをクリックすることがしばしばw

何かしら対策せねば、と思わされた今回でした。

 

偽ルシアン怖すぎ…

f:id:menheraneet:20160527002627j:plain

 

猫姫さん相変わらず可愛い。

f:id:menheraneet:20160527002634j:plain

 

怒りに震えるマスター。格好いいゾ!!

f:id:menheraneet:20160527002641j:plain

 

こんな可愛いキャラだが犯人。

f:id:menheraneet:20160527002647j:plain

 

9話

あらすじ

亜子が夏休みの宿題を終わらせていないのでマスターの家に集合。ルシアン以外の女子、奈々子が集まり、皆で女子会を。

 

感想 

ルシアン電話出ないとかアホじゃない????

出れば4人の体を見れたのに!!!!

馬鹿野郎!!

僕ならどんな状況でも電話に出ますね!

そしてセッテちゃん裏切り酷い!

僕がルシアンだったら末代まで呪いますねw

 

てか茜ちゃんの体型、僕は好きだよ!

他の3人も良いけど僕は控えめな方がいいですね。

でも大きいのも好きです^^

 

マスター曰く、健康な食事、運動などであの体は作れるそうですよ!絶対ウソだよね。。

 

それにしても今回は素晴らしいサービス回。

湯気や髪の毛が邪魔すぎたけど!!

円盤を買えばええんか?ああん?(買わない…というか買えない)

円盤買った人はどうなったか教えて頂きたいですね^^

 

あと茜ちゃんのパジャマ?可愛かったね。

あの耳が付いたパーカーみたいな。

あれ好き。

 

あとあと!フィンガーボールで騙される茜ちゃん可愛すぎるでしょw

僕はそんなにリッチな食事はしたことないけど、

中学の家庭科とかで各料理マナーって習ったよね。

ナイフ・フォークを外から使うとか。

僕もそんな感じの習った知識やググった知識しかないけど…w

騙した後の亜子ちゃんのドヤ顔も可愛かったです。

いつもと立場が逆転した感じで。

 

そんな感じ。

 

最初は真面目に勉強してたのに…ていうか今週ルシアン不足!!

ネトゲの嫁の亜子ちゃんの勉強姿

 

でかい。

亜子ちゃん胸大きいよね

 

ドヤァ!

亜子ちゃんのドヤ顔

 

円盤では湯気がどうなるか?!

ネトゲの嫁のサービス回は円盤ではどうなるか

  

10話

あらすじ

夏休みが終わり2学期に。文化祭に向けてネトゲ部は準備することに。毎週やっている対人戦に勝ってエンブレムを掲げて写真を撮るというのが目標だがなかなかうまくいかないギルド。そこで強い人達に頼るという手段を取るマスターであった。

 

感想 

今回はマスターと猫姫さんが可愛かった気がする。

いつも可愛いんだけどね。

 

マスターのギルド弱いのね。

対人戦だと課金アイテムが使えないとか言ってたけどそれにしても弱い…w

猫姫さんや助っ人たちが加わってどうなることやら。

 

てか亜子ちゃんの部屋での格好、猫姫先生のケツ、何かムラっときましたw

何だかんだ最終話に向けて各キャラの良さが分かってきたような。

どのアニメにしても段々愛着が湧いてくるものだけど…うん。

 

猫姫さんが教室内で普通に「にゃ」とか言っちゃうの可愛すぎたなぁ…

あんな可愛い先生がいたらヤル気になるでしょうね。しかもオタクっていう。

自分の高校時代も英語の可愛い先生かつ部活の顧問だった若い先生がいたけど、やっぱり先生が部活に来てたらヤル気になったし、あの頃って思春期真っ只中だったから先生でアレをアレしたよなぁ…(遠い目)

なんて懐かしいことを思い出しましたね。若いっていいな…(今年30歳)

 

てか亜子ちゃんが意外と強いのが驚き。

ステータス満遍なく振ってるってのが性格が出てるよなぁと。

自分はゲームだと攻撃重視で割り振りますね。

んで攻撃力が高い敵と当たってやられてそこからレベリングして防御力をアップするっていう。

 

ていうかあと少しでこのアニメ終わりますがどういう結末を迎えるんでしょうかね。

何か中途半端に終わりそうな予感が…w

原作ストックはあるっぽいので2期、続編をやって欲しいところですが…円盤次第でしょうか。

最初はいけると思ったけど厳しそうな気も…。。どうなることやら。

 

そんな感じ。

 

隙間から亜子ちゃん。

f:id:menheraneet:20160610001932j:plain

 

何か今週マスター可愛かった気がする。

f:id:menheraneet:20160610001937j:plain

 

青春したい。

f:id:menheraneet:20160610001944j:plain

 

このマスター笑ったw

f:id:menheraneet:20160610001950j:plain

 

11話

あらすじ

文化祭2週間前の対人戦で最強ギルドと手を組んだものの終了時間間際に裏切られてしまうルシアンたち。最後の対人戦で何とかエンブレムを掲げたい彼らは様々な手を打ち、練習に励む。

 

感想 

正直この話で3週間もやります?という感じはありますが…まぁ面白いからいいか。という感じ。

萌え豚の僕的には亜子以外の攻略するルシアンをもっと見たかったですね。(既に軽く攻略してるけど)

 

それにしてもあいつらの裏切りムカついた!

うまく行き過ぎてるなぁと思ってたけどやはり。。

猫姫先生が終わったあとに生徒を思いやった発言をしたのがちょい萌え。

 

 

そして生活に無理のない課金、これぞマスターの無課金!w

これは生活に支障をきたすレベルで課金をしている人も見習うべき言葉ですねw

彼女の場合は桁違いのお金を持っているようだけど。。

てかマスターいいっすね。

途中の照れた姿も可愛かったし。

最終話に向けて徐々にマスターが好きになってる自分がいる…。

マスターに養われたいです^^

↑ヒモ気質。

 

ごめん無理だから誰か手伝って作戦いいですねw

出来ないことは素直に周りを頼る、これ案外出来ないんですよね。

日常生活で使いたいところ。(なおニートの僕は使いみちがない)

 

メイド服姿も可愛かったです。

次週は恐らくルシアンたちすげぇなパターンで終わるんでしょうが楽しみですね。

 

この子可愛かったから彼女は許す!

f:id:menheraneet:20160617000847j:plain

 

圧倒的格差。でも僕は茜ちゃんの方が好き。

f:id:menheraneet:20160617000856j:plain

 

守りたいこの笑顔

f:id:menheraneet:20160617000903j:plain

 

大大小。

f:id:menheraneet:20160617000910j:plain

 

12話(最終話)

あらすじ

前回裏切られたギルドに今回はリベンジ。マスターの課金パワーで無事勝利。(雑)

 

感想 

やっぱマスターいいっすわ。(寝返り)

亜子ちゃん好きだけどマスターと結婚したい。

養われたいです。

 

マスターのマスターは「マスタカード」のマスター!

リアルマネー万歳!!

仲間のためにとはいえ課金凄かったです。

途中で攻めてきた相手にあの魔法はオーバーキルでしょw

前回生活に無理の無い課金が無課金とか言ってたけどマスターはどれだけの資産家なんだろう…

僕一人くらい養っても全然ダメージ無いでしょ?養って下さい。

 

茜ちゃんとルシアンの関係も何か途中からずっと好きでしたね。

もっとデレてほしかったけどなぁ…亜子がいるしルシアンも亜子好きだしねぇ

僕も茜ちゃんから豚串貰いたいです。

てかルシアンもあーんくらいおねだりすればよかったのにね!!

 

てか亜子が「何でも」と言うパターンじゃなくてルシアンが「何でも」すると言っちゃうアレね。

そりゃ亜子ちゃんはおねだりしますわ。

種付けをおねだりすればよかったのにね!!!

薄い本に期待しますわ。

 

そんな感じで2期があるのか分かりませんがそれなりに楽しめたアニメでした。

南條さんの歌声も毎週幸せでした。

 

猫姫さん可愛いゾ!

f:id:menheraneet:20160624001430j:plain

 

マスター結婚しましょう!

f:id:menheraneet:20160624001435j:plain

 

無事ミッション達成。

f:id:menheraneet:20160624001441j:plain

 

おわりに

全12話お疲れ様でした!夏アニメも2作品程度追おうと思っているので宜しければお越しください。

以下円盤です。

以下は原作コミックです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

関連記事

-アニメ, アニメ毎話感想

Copyright© アリカワブログ , 2017 All Rights Reserved.