読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

北欧からの刺客!ガストン・ルーガのバックパック、オシャレでスタイリッシュ!

スポンサーリンク

Amazonタイムセール中!!

gastonlugaのバックパックはオシャレ

今回は北欧生まれのGaston Luga(ガストン・ルーガ)というブランドが日本上陸を前に商品を試させて頂いたので紹介させて頂きます。

 

バックパック、僕は今まで10年近く(それ以上かも?)同じものを使っていて、そろそろ何か違うのも欲しいなぁと思っていたのでちょうど良いタイミング。

北欧デザインでとってもオシャレなバックパックになっているので是非最後まで読んで頂けたらと思います。(クーポン有)

ガストン・ルーガとは?

あまり聞き馴染みのない人も多いのでは?

正直な話、僕も今回のお話があるまで存じ上げませんでした。

冒頭にも書いたように北欧から生まれたブランドで、場所を選ばないエレガントなデザインというものを売りにしております。

今回はクラッシック(ユニセックス)という種類のバックパックを試させて頂きましたが、他にもプローペル(ユニセックス)、クレッシー(レディース)もあります。

詳しくは後に貼る公式サイトでご覧ください。

 

早速今回はクラッシックというタイプのものを紹介させて頂きます。

 

クラッシックの特徴

まずは特徴を書いていきます。

 

サイズ:42 x 28 x 14cm

容量:15L

 

というサイズ感。小さすぎず、大きすぎず、という感じでしょうか。

 

また、以下のような特徴があります。

- 耐久性の高いキャンバス生地
- 金属製ピンクリップ付きマグネットボタン
- 外側ファスナーポケット
- 内側13〜15インチラップトップPC用ポケット、その他ポケット2つ
- パスポートポケット
- 調整可能なショルダーストラップ

(公式サイトより)

 

という感じ。とりあえず写真を見てみましょう!

 

クラッシックの写真レビュー

何枚か写真を撮影してみました。

 

▼全体図。オシャレなデザインですね。外側にもポケットがあるのが便利です。▼

gastonlugaのバックパック全体図

 

▼外側のポケット部分にはガストン・ルーガのマークが。格好いいですね▼

ガストン・ルーガのロゴ

 

▼底の部分です。中にパソコンを入れたまま床に置いても大丈夫なように四隅にボツボツ(名前が分からぬ…)が!▼

ガストン・ルーガは安心

 

▼バックパックの入り口はこんな感じ。ジッパーとかではなくヒモでキュッとするタイプ。内側の赤色がまたいい感じのデザイン。▼

gastonlugaのバックパック入り口

 

▼バックパックの内側です。ノートPCを入れるポケットと他のものを入れられるポケットが付いています▼

ガストン・ルーガのバックパックはパソコンも入る

 

▼背中側にはパスポートや電車のチケットなどが入るポケットがあります▼

gastonlugaバックパックのパスポートチケット入れ

 

▼実際に背負ってみた感じ(パジャマでごめんなさいw)。案外大きさ的には小さくないです。▼

ガストン・ルーガを背負ってみた

 

こんな感じのクラッシック、どうでしょうか?

写真を数枚撮影しただけじゃあまり伝わらないかも知れないので、公式サイトや公式Instagramで確認してみて下さい。特にInstagramはオシャレな写真が多いです。

 

 

数枚他の写真を公式から…

 

Gaston Luga Clässic for adventurers Photo by @henriquealmeida #GastonLuga #anywherewithGL #GLwashere

Gaston Lugaさん(@gastonluga)がシェアした投稿 -

 

The beauty of black and white (Photo via @hundrafyrtioettan) #GastonLuga #GLwashere

Gaston Lugaさん(@gastonluga)がシェアした投稿 -

 

他にもオシャレな写真が公式Instagramに沢山載っているので是非ご覧くださいな。

 

おわりに:ご購入の際はクーポンをどうぞ

という感じでざーっと書いてみましたがどうでしょうか?魅力が伝わったかどうか不安ですが…とにかくオシャレで洗練されてて良いです!

多分今持っていたら他の人と被ることもあまりなさそうですし、オリジナリティが欲しい人には特にオススメなバックパックですね。

僕はかなり大柄な男性ですが写真をアップしたようにそこまで小さくないかな?と。

 

日本上陸を計画しているようなのでそのうち身近なお店でも買えるかも知れませんが、現在は公式サイトより購入可能です。

当ブログをご覧の方は「arikawa15」というクーポンコードを入力することで15%OFFになります。お得!

ちなみに海外から発送ですが送料は無料です。

今回はユニセックスのクラッシックというものを紹介しましたが他の商品も魅力的なので是非。

 

Hejdå!(スウェーデン語でさようなら、という意味だそうです)

 

ads by 忍者admax