可愛い子が多いNGT48ですが推しメンが決まりました!【山口真帆】

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含む場合があります。

(2016追記:選挙ダメでしたね。まだ新潟は新しいので仕方ない。今後に期待します!)

(2019/03追記:まほほん、色々と大変だけど頑張れ!)

 

ども、アイドルオタクの者です。

最近は特定のアイドル、グループを推さず、DDとして楽しんでいます。

 

そんな僕が新しく出来たNGT48を楽しむため、推しメンを探していたところ、

かなりの逸材を発見したので、皆さんにも是非知ってもらいたく記事にしてみます。

一人でも知ってたり推しだったりのメンバーがいるとそのグループを楽しめるので、是非皆さんにも推しになってもらいたいです。

NGT48のメンバー一覧

皆さんNGT48のメンバー何人知ってますか?

それなりにアイドルに精通している人レベルでもAKBからきたりえとゆきりんが行くということくらいしかまだ分かってないと思います。

まずNGTの公式サイトにプロフィールが載っているので推しメンを探してみましょう。

NGT48 Official Site | PROFILE

 

 

全部同じようなもんやんけ!と思ったあなた、それなら僕と同じメンバーを推してみませんか?

 

オーディション伝説の50番の子

NGTのオーディションで、番号が50の子が可愛いと、一部のファンの中で話題になりました。

それが↓この子です。

なかなか可愛いでしょ?

後述しますが、この子の推せるポイントは可愛い部分だけじゃありません。

f:id:menheraneet:20150909171528j:plain

 

その名も「山口真帆」20歳(2016/01時点)

f:id:menheraneet:20150909171703j:plain

この子、山口真帆ちゃん、青森県出身、20歳です。

透明感があっていいですね。東北美人ですね。

 

横顔も超整ってます。

AKBグループというか乃木坂にいそうな子ですよね。

f:id:menheraneet:20150909171809j:plain

 

山口真帆の動画を見てみましょう

まずは最近公式Twitterでアップされた、自分のサインについて語っている動画です。

可愛い!ペロペロしたくなる透明感です。

 

次に 自己紹介動画。

これは是非見てほしい動画です。

最後の方、津軽弁?が抜けてない感じでめちゃくちゃ可愛い!

方言好きな人って多いと思うので、どんどん方言を出していって欲しいです。

 

あとうすうす感じたと思うんですが、このポンコツっぽい感じ。

応援したくなるし、これは運営に推されますわーと感じました。

 

自己紹介の動画の再生数ランキングでもトップと、既にNGTのコアなファンの中では可愛いと有名みたいです。

これは人気も出そうですね。

 

山口真帆の過去は闇が深い?

たくさん褒めちぎってみましたが、ネット上での噂ではこの子、過去に闇がありそうな感じなんです。

NGTのまとめサイト(http://ngt48.新潟.jp/archives/1037996413.html)によると、

加入前に他のアイドルグループに加入していたらしいです。

その中で色々あったようです。

 

 

また、ツイキャスで人気だったらしく、ファンクラブまであったそうなw

f:id:menheraneet:20150909172904j:plain

「まほりん ツイキャス」で検索すると結構色々出てきます。

これだけ人気があったのなら、リスナーと出会ってたりの過去が出てくる可能性も大いにありますねw

 

まぁ写真などが出てきたところで、AKBグループは「加入前の過去の恋愛は不問」となっているので、問題ないでしょう。

 

まとめ

闇も抱えてそうですが、アイドルとしてはギリギリの19歳での加入ということで、それだけで応援してあげたくなりますよね。

多分、運営に推されると思うので、この子を推しておけばテレビで見られる機会も多くNGTを楽しめると思います。(干され推しも楽しいけど在宅ヲタ的にはテレビで見たいし)

 

今のうちから山口真帆ちゃんを知っておけば、デビューして流行った後に、「俺、デビュー前から推してたんだけど?w」と自慢出来ますよ!

みんなで山口真帆古参ヲタになりましょう!w

 

追記(2016/01/14)

最近NGTの活動が活発になってきてメディアで見ることが増えました。

48SHOWで山口真帆ちゃんがコントをやっていたのですが、字幕がないと分からないレベルで滑舌が絶望的!w

顔はピカイチに可愛いので、是非グラビアなんかに挑戦してもらいたいところです。

あ、成人おめでとう!

 

 

↓きたりえだけじゃなくヲタのみんなもたかみなのリーダー論を読んでみよう!