ごちうさに翻弄される日々は続く。ローソンでクリアファイルを貰いました。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含む場合があります。

ども、心がぴょんぴょんしてるアリカワです。(久々にアルコール飲んでるから勢いで書きます)

2日続けてごちうさ関係の話で申し訳!

メルカリに出品した

昨日メルカリについて書きました。

メルカリ自体は数カ月前に登録していたのですが、

出品は今までしたことなし、という状態でした。(何なら落札も先週初めて)

 

で、毎月月初めに、出品をしたことない人に対して、運営が「初出品したら300円あげるからしてやー」というメッセージを送る訳です。

僕が今狙っているものが500円くらいなので、200円になるなら出品したろやないかい!という感じで、出品しました。

 

といっても、僕は出不精なので、絶対落札されないようなものを出品。ほら、商品の発送面倒じゃない。

 

んで、今は手巻きタバコを吸っていますが、紙巻の頃に吸ってた某銘柄(コアな人気)のオマケのグッズを出品しました。

どうせ誰も買わないだろwみたいなノリで。

 

そしたらさ、出品して10分で売れたんですよ(;´Д`)

以下困惑のツイート。

 

で、僕はメンヘラ故の?かどうかは分かりませんが、突発的に行動しないと気が済まないタイプで、「落札されたから今すぐ発送せなあかんやん!」なノリになるのですね。

 

寝れずに深夜5時。

近所のローソンで切手を買いました。

 

82円じゃ不安だったので92円。10円くらいええわ。だってワイには300円分のポイントが入ったからな!みたいなわけわからんノリで92円切手を貼ってポストイン。

 

これで返送されたらガッカリだね。一応その旨相手にお伝えしたので大丈夫だと思いますが…無事92円で相手に届けばいいなぁ。(無事届いた)

 

ごちうさクリアファイルキャンペーンに遭遇

んで、その切手を買ったローソンでとある物を発見しました。

なんと対象のお菓子3点を買えばごちうさクリアファイルプレゼント!というやつ。

以下その興奮ツイート。

 

昨日のツイートに続いて僕がぴょんぴょん教に洗脳し、昨日一番くじを引いて見事推しキャラを引き当てた俺さんにもエアリプを飛ばす僕。

「まだ俺はアニオタじゃない」という状態から「一番くじ引いたったw」という状況に闇堕ち(アニオタ化)してるので、「推しキャラの事を考えると胸が痛い」というところまで闇堕ちして欲しいと思ってます。。(2016/09追記:俺さん、アニメブログ運営するくらい闇堕ちしてますw)

 

と話はそれましたが、現在、ローソンで対象のお菓子3点を買うとごちうさクリアファイルを1つ貰えます。

先々月に僕が一生懸命集めていたラブライブクリアファイル(セブン)は2つ買えば1つファイルをもらえたので、ローソンは結構シブチンだなぁと。

最低300円買わなきゃって…きついで。貧乏人には。

 

以下当時のラブライブの記事。

セブンイレブンでラブライブのクリアファイルを貰ってきたぞ!(2016もあるよ) – アリカワブログ

 

そうだ、母が風邪なんだ!!ファイルのおまけにのど飴を!

とりあえず今僕の母が風邪(肺炎気味と診断されてたが)で咳がひどいので、母にあげるためにのど飴を3つ買いました。優しい息子!

僕はのど飴舐めないし舐めるのは辛酸だけなので(意味不明)、ファイルを300円で購入したと思えば安いもんです!母にプレゼント出来て僕もファイルが手に入る。

Win-Winですね!

 

そんな感じでごちうさのクリアファイル、欲しい人は是非今のうちに!!

5枚集めるには最低1500円かかるけど、それだけの価値はあると思います!(なんなら転売も…いや、転売は許さんぜよ!キャラを愛そうぜよ!)

 

なんか割りと酔っぱらって書いてるからノリとか文体とか諸々おかしいけど、何となくこのバイブスが伝わったと思います。バイブスが伝わればオールOK!(テラスハウス感)

 

是非ごちうさファイル、ゲットしてくださいね!

もし僕が次行ってまだあったら、リゼちゃんかなぁ…いやチノちゃんかなぁ…みんな可愛いから困るゥ!!!やっぱり保存用は買ったから使用用の千夜ちゃん2枚目かな?ブヒー。(キモいは褒め言葉だぞ!)(追記:リゼちゃんもゲットしました…)

 

ちなこのキャンペーンは昨日から始まったので、ファンが多いローソン以外はまだあると思います。(終了済み)

 

 

これは自分メモですが、

11/17〜どん兵衛2つ購入で缶バッジ(これは3種類くらい攻めたい)

11/17〜オリジナルローソングッズ(これは高いから買わない)

11/24〜限定ごちうさパッケージお菓子(2種類とも買うかも)

11/24〜ごちうさブロマイド(これは限定じゃないしロッピーだからゆっくり考える。多分千夜ちゃんのL版300円のみ買う)

(追記:全て終了済みです)

という感じでローソンとごちうさがコラボを頑張ってます。

是非ごちうさ好きな人、そうじゃない人も今からでもハマってこころをぴょんぴょんさせましょう!

 

あ、メルカリ登録時の魔法のおまじない、今日も呟いて終わりますね。(僕のコードです。登録時に是非。)

PQQMVA

PQQMVA

PQQMVA 

三回唱えたからもう大丈夫、きっと忘れないはず!

 

こんな駄文に30分もかけてしまった…orz

 

最後まで読んで下さった方には感謝!

 

それでは酔っ払ったテンションで書いたので後から読んだら後悔するんだろうなぁという記事を長々書いてしまい申し訳ないです!

きっとこの記事は後から見直さないと思います!

 

それではおやすみなさい!(AM6:30)

 

↓リゼちゃんの抱枕カバー。千夜ちゃんのは無いの?欲しいんだけどおおお!!!