アリカワブログ

アラサーおっさんアリカワシュウヘイ。ニートでメンヘラやってます。好きな時間に好きなことを綴るだけ。アニメ、小ネタ、鹿児島情報、レビューなど。どうぞごゆっくり。

「noindex」 一覧

no image

2017夏アニメ視聴予定リスト。NEWGAME2期に期待。異世界系多くね?w

2017/06/20   -noindex, アニメネタ全般

2017年夏アニメの視聴予定です。NEWGAME2期に期待です。

no image

2017春アニメ視聴予定リスト。冴えカノ以外は混戦模様!?

2017/03/22   -noindex, アニメネタ全般

2017年春アニメ視聴予定リストです。基本的には声優さん、キャラデザで選んでいます。

no image

NOONTEC「Zoro II Wireless with Volcanic Rock.(limited edition)」コスパ良いヘッドホンです。

2017/03/15   -noindex, レビュー

NOONTEC「Zoro II Wireless with Volcanic Rock.(limited edition)」のレビューです。

ノベルゲーム「DAGGER vol01 戦場の最前点」のレビュー・感想。優しい世界でした。

2016/10/04   -noindex, レビュー

優しい世界のノベルゲーム「DAGGER」がiOS版に移植されたということでやってみました。感想などです。

no image

2016年夏クールアニメまとめ・感想。僕はサンシャインだが世間はReLife?

2016年夏アニメが終わるので完走やまとめです。皆さんはどのアニメが好きでしたか?個人的にはやはりサンシャイン!リゼロは当然最強!

no image

2016年秋アニメ視聴予定リスト。萌え豚&声オタ目線で決めてみる。やはりユーフォが一番か。

2016年秋クールアニメの視聴予定リストです。こちらを参考に視聴するアニメを決めてみてもいいかも知れません。

no image

2016年春アニメ途中での感想。現在一番面白いのはどれ?僕はエミリアたん!

昨日は生憎の天気&昼間寝ていたために家族でのお出かけが延期になりました。明日行ってきます。 本当だったら綺麗なお花でも載せたいところだったのですが明日以降になりそうです。   さて、タイトルの通り、春 ...

no image

2016年春アニメ視聴予定リスト。PVや声優情報も。坂本ですが?はオススメ。

ども、アニオタです。毎クール10本くらいアニメを視聴するのですが、春に向けて予習&自分用メモとして視聴予定リストを公開します。(evernoteに保存してる自分用メモに加筆しただけ&長い記事ですが宜し ...

no image

食パンの「普通」って何枚切り?僕の中では6枚切りです!

2016/03/03   -noindex, ネタ

以前デイリーポータルさんかどこかで読んで結論まで出た話ですが、 今回は食パンの何枚切りかの話。     食パン「○枚切り」派閥の拮抗がこれほどとは… - デイリーポータルZ:@niftyより

no image

2016冬アニメ視聴予定のアニメを紹介。少女たちは荒野を目指すの黒髪の女の子は必見!?

ども、アニオタです(^q^) 秋アニメは結局週に9本完走しました。 今期は何本完走することでしょうか。 そしてまた新たな嫁に出会えると思うと心が踊りますね。   僕の視聴予定は、公式サイトのあらすじ、 ...

Copyright© アリカワブログ , 2017 All Rights Reserved.