カロリーメイトの味のランキングを勝手に付けてみたよ!チーズは臭い、絶許。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含む場合があります。

皆さんカロリーメイト食べたこと有ります?無いって人はいないんじゃないかなぁと思うくらい有名なあのカロリーメイト。

どの味が好きですか?

今日はそんなカロリーメイトのお話をしたいと思います!

カロリーメイトの写真です

現在発売されている味一覧

2016年3月執筆時時点で、5種類の味が発売されています。

プレーン、チーズ、チョコレート、フルーツ、メープル

この5種類です。

1本100kcalと計算しやすいのがいいですよね。

高校、大学時代はよく食べていました。(おやつで)

 

チーズ味、お前はダメだ。

くさい。

鼻をつまんで食べると美味しいんだけどなぁ。

チーズ味はダメだ。わざわざ鼻をつまむのは面倒っす。

 

僕が順位を付けてみた。異論は認める。

ということで僕がカロリーメイトの味の順位をランキング付けしようと思います!異論は認めるよ!主観だからね!

1位チョコレート

チョコレート味はいいですねぇ。お菓子みたい。

 

2位フルーツ

フルーツは爽やかでいいですね。美味しい。お菓子みたい。

 

3位メープル

これは評価が分かれるやつですが僕はメープル好きですよ。あ、メイプル超合金の安藤なつちゃん売れたね。良かった。

 

4位プレーン

無難。美味しいんだけどね。

 

圧倒的5位チーズ

絶対に許さない。ランク外にしてもいいくらいの圧倒的5位。

 

ちなみにAmazonプライムに入ってパンドリーってサービスを使えば一箱単位で買えますし一箱あたり147円とか安いんでオススメ。

Amazonプライムの詳細はこちらから

↓こんな感じで安いっす。是非。 

 

まとめ

そもそもカロリーメイトって美味しいけど口の中の水分結構持っていかれるから実はそこまで好きじゃなかったりするのはここだけの話。

 

チーズ味はねぇ、ダメなんすよぉ。

くさい。

チーズ自体は大好きなんですけど、チーズ味ってのがダメで。

カールのチーズ味とかもNG。チーズケーキもあまり。鼻をつまんで食べれば美味しいけど。

だってアレさ、臭いじゃん。(本当は違う表現がしたいんですが自重)

 

ってことで、チーズ以外はどれも好き。

皆さんはどれが好きでしょうか。

 

…本当はチーズも人気があるのは知ってるんだよ…。

 

>>カロリーメイトを使って太りたい人の記事を読む