皆はもう欅坂46の推しメンは決まった?僕は小池美波ちゃん!!

「皆はもう欅坂46の推しメンは決まった?僕は小池美波ちゃん!!」のアイキャッチ画像

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含む場合があります。

アニオタで二次元ばっかりだなお前って感じの僕ですが、アイドルヲタとしても活動しています!

今回は欅坂46だよ!センターの子が注目されてるけど僕は違う子に注目。

基本的にアイドルはDDだけどやっぱり特に気になる子ってのがいるわけで、今回は僕が欅坂で気になった子を紹介するよ!

 

ちなみに以前NGTで青田買いとか言って推してた山口真帆ちゃんは滑舌が絶望的すぎて顔は可愛いのにちょっと残念な感じになってるよ!w

可愛い子が多いNGT48ですが推しメンが決まりました!【山口真帆】 – アリカワブログ

ちなみにちなみに、AKBのチーム8では長久玲奈ちゃんが激かわなんだけどいまいちパットしないよ!(号泣)

ギターが上手いチーム8の長久玲奈(ちょうくれな)ちゃんがいよいよ見つかった件 – アリカワブログ

とりあえず欅坂の曲を聴いてくれ! 

 

こちら、サイレントマジョリティーという欅坂46の曲。

めちゃくちゃカッコよくないですか?

秋元康グループは色々言われてるけど良い曲が多いと思うんだよなぁ。

 

センターの子も可愛い

今回センターに抜擢された子は平手友梨奈ちゃん。

f:id:menheraneet:20160419203116p:plain

女優さんみたいな雰囲気を醸しだしてこの子がセンターであることでサイレントマジョリティーのカッコよさが増してると思います。

2011年生まれ。(追記・訂正)2001年生まれです!2011年だったら5しゃい!

今年15歳だってさ。おじさんビックリだよ。おじさん今年30だからね。年齢半分も違うんだねぇ… 

 

小池美波ちゃんが一番可愛い!!!

そんなセンター平手ちゃんにばかり注目が集まる欅坂ですし、平手ちゃんは可愛いと思います。

 

だがしかし!

 

先週の48SHOW(実際は46SHOWでした)で欅坂が出てきたんだけど、一人ひとり自己紹介をしたんですね。

46グループって乃木坂もだけど皆綺麗。

その中で僕の心を射止めたのは、タイトルでも書いた通り、

 

小池美波ちゃん!!!

 

f:id:menheraneet:20160418223109j:plain

 

1998年生まれ。今年18歳になるそうです。

何か小動物っぽくて可愛くないですか?

 

声も可愛い!!(声豚感)

 

僕は一目惚れしましたね。この子を推していこうと。(一切お金は出さないけどw)

 

まとめ

こうやってそれぞれのグループに推しメンを作ると(DDだけどさ)、何か不祥事が合った時のダメージも少ないからリスク分散としてもオススメだよ!!

欅坂はデビュー前のいざこざでイメージがアレなんだけど、この小池ちゃんは多分ピュア!

センターの平手ちゃんも頑張って欲しいけど僕は小池ちゃんを推していきます!!

 

以上!

 

↓iTunesはこちら。

サイレントマジョリティー
欅坂46
¥ 250

 

CDはこちら。