モン娘のOP「最高速Fall in Love」がとても良い件。雨宮天の声可愛い!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含む場合があります。

今期も10本以上アニメを見てるアリカワです。 

各アニメ、現在7話くらいで、話の展開が大きく変わって毎日頭がこんがらがってます。

モン娘、面白いよ

今クール、びんかんちゃんが可愛い下セカが一番好きなんですが、

「モン娘」ことモンスター娘のいる日常も次点くらいで好きです。

 

OPでテンション最高潮!

まず、OPの最高速Fall in Loveがテンション上がる!

↓56秒くらいから聴いてみて! サビ前の雨宮天ちゃんの「ねぇだぁりん」がいい!

 

キャラがきもかわいい!

このアニメ、人間と他種族の交流の話でして、下半身がヘビや馬や魚や鳥っていう、謎の設定なんです。

ちょっと気持ち悪いんですが、可愛いです。

最初は「誰得だよwww」と思って見てたんですがね、見ていくうちにキャラに愛着が湧いてくるんですよ。

 

雨宮天ちゃん最高だろ!

要は、雨宮天ちゃん最高!という。

脱皮するシーンの声は正直興奮しました。

ヒロイン力高いよ!!

雨宮天ちゃんといったら大人しいボソッとしゃべる系の役が似合ってたんですが、2016年にやるアクアという駄女神だったり、このモン娘のミーアだったりのちょっとお馬鹿で明るい系のキャラが結構ハマり役なのかも知れません。

どちらの系統のキャラも可愛いから好きなんですがねw

 

まぁそんなモン娘のOP「最高速Fall in Love」は昨日発売されたので、是非お手に取ってみてくださいな。最高にテンション上がりますよ!!