セブンイレブンでラブライブのクリアファイルを貰ってきたぞ!(2016もあるよ)

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含む場合があります。

(追記:2016年9月頭からもセブンイレブンでラブライブ!のファイルキャンペーンがあります。サンシャインはまだ推しが決まりきってないので悩みますね…→もらってきたので最後に追記しました)

 

どうも、ラブライブの希ちゃんが好きすぎてハゲそうな者です。

オタクきもっ!という方は回れ右。非常にキモいことを書きます。

タイトルの通り、セブンでラブライブのクリアファイルを貰ってくるまでの道のりですw

9月7日(月)から、セブンイレブンで対象のお菓子を2つ買えばラブライブのクリアファイルが貰えるキャンペーンをやっています。

ラブライブの推しメンは誰?

ちなみに僕はスクフェス(ラブライブの音ゲー)が中心で、世間で言うラブライバーみたいにラブライブ!自体にお金を落とすファンでは無いのですが、クリアファイル大好きマンなので参戦することに。

 

なお、自分の中では「お菓子を買ってクリアファイルをもらう」ではなく、

「クリアファイルを買うとお菓子がついてくる」という謎の割り切りをしていましたw

 

9月7日(月)AM0:30

深夜にもかかわらず、近所のセブンイレブンへ自転車でGO。

しかしクリアファイルのクの字もなく、あえなく撤退。

店員さんに声をかければ出てくるのでしょうが、忙しそうだし、そこまでアツいパッションがありませんでした。

ちな二番目に近いセブンは30分くらいかかるのでこの時点で諦めました。

 

9月7日(月)PM2:30

昼の2時過ぎに起きた僕。

「この辺田舎だし、ラブライバーとかいないんじゃね?w」

と思った僕は寝ぼけたままセブンへ自転車で向かいました。

 

すると、なんと各種残り2枚くらいずつ置いてありました!

中高生が下校する前だからかな?あと2時間遅ければ危うかったかも知れません。

 

ファイルは全種類集めると2000円…貧乏な僕は一番安い対象のお菓子を4つ購入。(10種類もいらないけどw)→追記:2016年9月の10種類のファイルもコンプするには2000円以上します。

 

無事2枚クリアファイルを集めることが出来ました!!
f:id:menheraneet:20150907150520j:image

 

無難にスノハレ、あとは周りで評判がよかったMスタです。

 

 

…多分、普通の人なら既にドン引きしてるでしょうが、さらに気持ち悪いことをいってドン引きさせたいと思います!

 
 
スノハレの裏面ののんたん可愛い!
思わずクリアファイルを3分くらいペロペロしちゃいました
水で洗ったから大丈夫!
f:id:menheraneet:20150907150536j:image
 
 
Mスタののぞにこも可愛いですね!
こちらも5分くらいペロペロ舐めちゃいました!!
(水で洗ったからry
f:id:menheraneet:20150907150548j:image
 
一番下のカットはことりちゃんが海未ちゃんだったらリリホワで最強だったんですが、
これも可愛いので舐めちゃいました!(水でry
 
 
と、無事クリアファイルをゲットしてご満悦な僕。
おまけのお菓子も美味しかったです!(おまけではない)
 
 

おわりに

…って感じで、ただセブンに行ってクリアファイルを貰っただけの話でして、ファイルも実際には舐めてもいないんですが調子に乗っていかに気持ち悪く書けるか頑張ってみました。
 
まだファイルが残っている店舗もあると思うので、欲しい方は頑張ってゲットしてみて下さい!

 

(2015/09/07追記)

7日(月)PM10:00

もっと集めたくなり2枚買い足した模様www

ペロペロしすぎてヨダレが足りません!

 

2016秋セブンイレブンキャンペーン!

(2016/09追記)

サンシャインのファイルもゲットしたら何かしら書こうと思いますが、追記時非常に金欠なので手に入れられるか不明です。メルカリとかでファイルのみ手に入れようかと考えてもいます。

↑とりあえず推しの果南、2推しのダイヤ&ヨハネ、そして全員分をゲット。

PM3時過ぎに行ったら全種2枚ずつはありました。(我が家の近くには2店舗あるのですが、うちの周りはアニオタが少なくこの手のキャンペーンは最後まで余ります。が、今回は全部捌けそうです。)

僕がゲットしたことで残り1つになったメンバーも。

おそらく人気が無い地域のセブンでも本日中が勝負かと思います。頑張ってゲットしましょう!(多分メルカリでゲットした方が安い)

あと、この手のキャンペーンの時って対象のお菓子が安いのからすぐ売れるんですが、僕が行った時は一番安いお菓子は1つのみ。残りは高めのやつを買いました。

(追記おわり)

 

↓劇場版のBDです。追記時には3-4回しか見てないですが、また見たくなりました。サンシャインのアニメ1期が終わってからかな?