アイスの実の濃いキウイ味が死ぬほど美味しいと話題に!

「アイスの実の濃いキウイ味が死ぬほど美味しいと話題に!」のアイキャッチ画像

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含む場合があります。

アイスの実の濃いキウイ味が美味しすぎる件

こんにちは、アイスが好きすぎて太ってしまった者です。

スーパーに行くたびにチョコモナカジャンボとアイスの実を5個くらいずつ買ってきます。

そんな私が今回紹介したいのが期間限定の「アイスの実 濃いキウイ味」です!

これがね、本当に美味しすぎてびっくりするんです!

アイスの実の濃いキウイ味とは?

↑ツイートしちゃうくらい好きなんです。アイス食べたくらいでツイートしちゃうくらいに!

多分5月から発売されているのですが、期間限定ということで夏が終わって秋になった頃には売ってなさそうな予感です。

年中販売して欲しいものですよね。

是非この夏の間に一回は食べて欲しいところです。

5月の時点では近所のスーパー(タイヨーという九州地元のスーパー)にしか無かったのですが、

6月に入ってからはローソンやセブンイレブンでも見かけるようになりました。

マックスバリュでは見てないですね。

2-3店舗を回れば絶対にあると思うので頑張って探して買ってみてください!

 

アイスの実マスターの私が思うアイスの実濃いキウイ味が一番美味しいシチュエーション

このアイスの実は、Twitterで検索したら98%くらいの人が美味しいと呟いています。

どんなシチュエーションでも美味しく食べられるとは思うのですが、

私が思う美味しく食べられるシチュエーションを紹介します。

 

3位 運動した後に火照った体にアイスの実♪

まずは運動した後にアイスの実濃いキウイ味をパクっといきたいところです。

すっごく冷えたアイスが、運動で熱くなった体を冷ましてくれます。

複数個入っているから友達とシェアしても可!

でも独り占めするのも可♪

好きな女の子からあーんしてもらうのも可!

しかし少し味が濃いので運動後は苦手という人もいるかも知れませんね。

 

2位 夏の暑い日の午後にアイスの実♪

はい、これも絶対に美味しいです。

気温が上がって熱くてたまらない体が欲しているのは冷たいもの!

そんな時にアイスの実濃いキウイ味をパクリ!

熱く体温が上がっている口の中がひんやり〜!

っていうシチュエーションも絶対に美味しいですよね。

7〜8月にやりたい食べ方です。

 

1位 お風呂上がりにパクっとアイスの実♪

夏場はお風呂(シャワーだけでも)入った後はめちゃくちゃ暑くて体温も上がっていて…

そんな時に冷凍庫からアイスの実濃いキウイ味を取り出して、

手が汚れないように袋を少し切った状態のままパクリ!

はい、美味しいですね!

お風呂上がりに上がった体温も下げてくれて一石二鳥!

普通のアイスよりカロリーも低いので夜に食べるアイスとしてもGoodです!

 

アイスの実の濃いキウイ味はソーダや炭酸のお酒にも合う!

さて、そんなアイスの実濃いキウイ味ですが、

ジーマとか、アレ系のお酒に入れると美味しいです。

もちろんそのまま食べて欲しいのですが、そういった楽しみ方もアイスの良さですよね。

Twitterでもやっている方がいました。

また、三ツ矢サイダーとかアレ系の炭酸ジュースに入れても最高に美味しいです。

是非複数個買っておいて、それも試してみて欲しいと思います。

 

そんなアイスの実、濃いキウイ味は絶賛発売中!(業者感が出てるけど回し者じゃないですw)

▼ガリガリくんも美味しいんだよねぇ〜▼

created by Rinker
赤城乳業
¥3,980 (2024/04/27 23:55:39時点 Amazon調べ-詳細)